人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂・・・。。

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>
8月11日、田村調教師より連絡があり「今日(11日)馬をみてきました。良い感じで調整が進んでいる様子ですので、土曜日に入厩させる予定です」とのこと。(8月11日更新)


バトルくん☆入厩するということで・・・☆
楽しみなことです070.gif


それはよいのですが、今朝グリーンファームより速達が届きました。
てっきり当選だと思いきやダンスパートナーの文字の上二重線がしてあり
「今回は大変申し訳ございませんが、抽選漏れとなりました・・・」
出資契約書は返送されました007.gif
この仔でご一緒出来たら・・・と楽しみにしていましたお仲間さん、
「一ぬーけた!!」です。。
残念ながら外れてしまいました。。
なので陰から応援させていただくことに致します063.gif

新しい出資契約書も同封されていましが・・・
今年は見送ることにしました。
Commented by まっく at 2011-08-13 18:08 x
ヤコピーさん、こんにちは。

バトル君の帰厩、おめでとうございます~♪
随分、待たされましたから、今度はしっかり走って欲しいですね?
また応援に行かなくちゃ!!です。(笑)

ダンスパートナーはダメだったのですか~。
残念。
でも、ウチはまさかの「10日間に合わず」だったみたいで、
無条件で×ですが、多分、木曜日に主人が最後のトライ(電話)で
頑張るようです。

今日はゴールデンムーンへのお祝い、ありがとうございました。
最後の末脚はビックリで、小倉2歳Sが楽しみになりました。

明日は、3歳未勝利でポタージュじゃんと、ウチのオリファンがガチンコ。><
お互い、悔いのないレースを期待します。
Commented by yakop at 2011-08-13 22:15
まっくさん☆こんばんは。

今日はゴールデンムーンの新馬勝ち
おめでとうございました♪
ホントにあの末脚にはビックリしました@@
あれよという間にペピ先生ところの愛馬を抜き去り・・・。
これからの活躍が楽しみな一頭ですね☆
乾杯ー☆

そして明日はガチンコレースになりました(汗;)
どうぞお手柔らかに・・・です。
後がないですから。。。

バトルくんの帰厩にお祝いいただき
有難うございます~♪
久し振りに口取りしたいのでウズウズしています(笑)

それからまっくさんところのダンスパートナーは??
って気になっていたのですが・・・はぁ~?
うーーん、なんてことでしょう@@
書き込みがないし遠慮されているのかと心配していました。

今日は暑い中でのお墓参りお疲れさまでしたね。
しっかりご褒美がもらえてvv
我が家もお裾わけいただきました☆
by yakop | 2011-08-12 14:38 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop