人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はお月見☆

昨日は十五夜、お月さまがとても綺麗で・・・

屋上でお月見しました☆
昨夜はお月見☆_e0067640_2332376.jpg
昨夜はお月見☆_e0067640_2332262.jpg
昨夜はお月見☆_e0067640_23325512.jpg
昨夜はお月見☆_e0067640_23331317.jpg

日中は残暑が厳しいのですが夜ともなると秋の夜風に吹かれいい気分♪

おまけは↓季節の飾り物です(笑)
昨夜はお月見☆_e0067640_23333086.jpg

Commented by トップガン at 2011-09-14 00:15 x
ヤコピーさん、こんばんは。

毎日暑い日が続いていますね。
でも、さすがに陽が短くなったような感じですし、朝夕は
少し涼しいですよね。
お月見もなかなか風情があって良いですね。
先週の土曜日は、すれ違いでお会い出来ませんでしたので、
また近いうちにお会いしたいと思っています。

土曜日の現地応援は、猛烈な暑さと愛馬の結果で・・・、
心身ともにダウン状態でしたが、日曜日には愛馬が大奮起して
くれたお陰で、一気に元気になれました(苦笑)
アーデント、レッドアーヴィング、レッドエレンシア
の勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
8月の大スランプから抜け出せて良かったです。
(良いことばかりは続かないとは思いますが・苦笑)
Commented by yakop at 2011-09-14 10:21
トップガンさん☆こんにちは。

厳しい残暑が続きますね。
朝晩は虫の音色で涼しげになってはきましたが・・・ね。
お月さまを久しく観ていなかったので感動的でしたよ。
まあるい大きなお月さまみて心安らぎました☆

アーデント、レッドアーヴィング、レッドエレンシア
三頭の愛馬のご活躍「おめでとうございます♪」
土曜日の屈伸がバネになったのかも・・・(笑)
お出会い出来ず残念でしたがお声のかかるのを
楽しみにしています☆☆☆

いろんなところから元気パワーをもらって
夏の疲れが出ないようにしなければ、ですね。

Commented by レイ at 2011-09-14 16:35 x
ヤコピーさん、こんにちは。

屋上からのお月見、遮るものがなくてきれいに観えたことでしょうね。
私もベランダから満月を拝みました。
満月の夜には、ハワイで買ったパワーストーンのブレスレッドを浄化しています。

うさぎさんのお飾り、とても可愛いですね。
季節を大切にされるヤコピーさん、素敵です(^.^)
見習わなくちゃ!!
Commented by yakop at 2011-09-14 17:38
レイさん☆こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。。
満月のパワーを一杯いただきましたか?
我が家の反対側でお月様は出ているようで昨夜も
「綺麗☆」・・うっとり眺めていました。
何でも満月の夜財布を振り振りすると金運がよくなるとか??
ハワイのパワーストーンブレス、
また今度拝見させてくださいな。
私はパワー不足なのでパワーを吸い取ってしまうかも。。

うさちゃん可愛いでしょ。
物を増やさないようにと心してはいるのですが
うさちゃんに呼びとめられて「お買い上げ~~」

夕食準備整いちょっと一服
「レイさんからたぁ~~」
お陰さまでひと息つけました♪
by yakop | 2011-09-13 23:36 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop