人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグにもポチ☆

昨日の菊花賞・・・
やってくれますね~~「オルフェ」070.gif
すぐにペピさんを思い浮かべましたよ(笑)
お仲間さんの愛馬も調子のいい競馬デーでした☆

つい先日、チラシが入っていたのです…ウィッグ!!
若い頃から変身願望があり037.gif
自分の髪でもウィッグを作ってもらったことなどもあり
髪の長い時は短いウィッグを短い髪の時にはロングウィッグを
買い求めたりはしていたのですが、持っているだけ・・・。
自己満足ってものでした。

大体にして毛が細くて毛根からの毛の数も少なく(美容室曰く・・)
毛穴の間隔が密じゃないのです。。
円形脱毛症の時などは皮膚科にて先生+薬会社が開発されたという
ローションをつけてマッサージしていました。
つけると多少は違うように思うので今も愛用しています。
が、連れ合いが「薄くなってきたね。 つけ毛をしたら・・・」
なんて言うしデパートなどの特売で見つけると
お高いこと@@
販売員さんは「これは特別価格ですよ↑」
とおっしゃる・・・。
やっぱり手は出ません。。
先日、母の法事の時に実家の姪達から「やばいよ、ウィッグにしたら!」
辛口コメント026.gif
いえね、悩んじゃいませんよ・・・ハゲル程は・・・(笑)
私の事を思い言いにくいことを言ってもらっているのですからね。

そんなこんな中、チラシです。
それがお手頃価格で・・037.gif
しめた!
これなら駄目もと。
絶対毎日被るものならいざしらず
お帽子感覚でいいじゃない049.gif
店頭の販売員さんときたら
心を読まれているのでしょう~~
「出合いがチャンスですよ・・・」
うーーん、買っちゃえ065.gif
タンスの「こやし」にならないように
昨日被ってお買いものへ行ってきました。。
銀ブラです070.gif

いいんです、帽子と思えばね。

ウィッグにもポチ☆_e0067640_1613316.jpg

Commented by まっく at 2011-10-25 21:31 x
ヤコピーさん、こんばんは。

素敵なウィッグですね~。
お帽子感覚でオシャレするのも良さそうです。
母にも勧めてみようかしらん?(笑)
Commented by yakop at 2011-10-26 09:51
まっくさん☆こんにちは。

素敵といっていただけて「嬉しい♪」です。
寒くなりはじめたら活躍の場がありそう~~。

ちなみにこのウィッグの台なるや100均の手桶・・
ウィッグが泣くねーー。
この遊び心が秋のお洒落を楽しませてくれそうです☆

母上さまにも是非お勧めくださいまし・・・(笑)
by yakop | 2011-10-24 15:55 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop