人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日はインプラントの日。。

どんより天気の東京です。。

病院で処方していただいた風邪薬がなくなったのですが
まだ時々咳と痰は残っています。
若い頃なら病院にも行かなかったですし
市販の風邪薬飲んだら結構効いて治りも早かったように思います。
喉痛から風邪症状になるまで二週間かかっていましたが
治るのにも二週間かかるのでしょうかね~~042.gif

今、歯の治療に通っているのです。
前々から痛んでいた歯の治療、
やっと信頼出来る医師との出会いがあり
本来ならインプラントなんて絶対に拒否派の私でしたが
その先生から「ここに一本インプラントを打つと噛み易くなります」
の説明に
うーん、考えながらも「ゴ―・サイン」をだしました018.gif
そのオペの日が明後日なのです。
それで体調を整えておかなくては・・・
いつもの風邪の時より慎重になっます。
今朝は内科の診察に行ってきました。
喉は回復してきているということでホッ!

いくら信頼出来る医師といえどこちらの体調が万全でなければ
後で困るのは自分ですからね。
麻酔はするのですが痛いこと怖いことは幾つになっても慣れるものでは
ありません。
皆さんと痛みを分け合ってという訳にもいかないのですが
こうしお話するだけで気持ちが楽になるような・・・028.gif

明後日は久し振りにカーサくんの出走ー☆
勿論応援に行く予定にしています。
さすがに当日はアルコールで消毒って訳にもいきませんが
それもこれも気が紛れるかと。。

「どうぞ問題なくインプラントのオペが終わりますように025.gif
Commented by ペピート at 2011-11-28 16:20 x
ヤコピーさん
明後日、インプラントオペですか。
お酒は控えて、体調維持をお心がけくださいね。
私も、明日、歯科医へ行きます。
ま、こっちはクリーニングと歯周ポケットのイリゲーション(塩素水での殺菌消毒)ですけど。^^
明後日、カサノバくんの応援、それに先立つお食事会ですが、どうぞ無理せずお大事に。

追伸:昨日は、応援メールをいただきましてありがとうございました。
残念な結果、そしてすぐに残念会という飲み会があったため、お返事ができず、失礼しました。
こちらでお詫びさせて頂きます。m(__)m
Commented by yakop at 2011-11-28 20:57
ペピートさん☆こんばんは。

そうなんです。。
アルコールは風邪薬を飲んでいる時も控えていました。
楽しみにしていた大井行きなので
オペ後がどうぞ穏やかであるように祈るばかりです。
そう思うと今日くらいしか飲めない!!
といっても弱くなってひと口いただいただけでZzz。
まったくね~~
アルコールは無理にしても「まかない屋」で美味しい物が
ひと口いただけたらそれだけで満足です^^/
そしてカサノバくんが勝ってくれたら・・・(笑)

昨日は残念でしたね、寝込まれたのじゃないかと、ははは。
ぺピートさんは明日歯科ですか。
歯は大切にしなきゃーーですね。
明後日お逢いできるといいのですが・・・。
by yakop | 2011-11-28 14:51 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop