人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプラントオペ無事終了☆

お騒がせなインプラントオペですが・・・
無事に終わりホッとしています。

体調を整えておかなければいけないのに風邪を引いたりして
しっかり治らないままのオペは気がかりでしたが
この季節の事ですし日延べしてもきりがないかと思い覚悟を決めて
朝から「いざ出陣!!」
「頑張って~~」連れ合いの言葉に勇気づけられながらも
インフルエンザの注射とは訳が違うんだからね↑
一人突っ込みをいれながら気合を入れて出掛けました。

気持ちを和らげるようにとの配慮が節々にされていて
そのひとつずつが安心材料となり血圧を測りながら麻酔して・・・
何事もなく終了しました。
麻酔が切れたらザクザク痛むのかと案じていたのですが
心配していたほどの事はなく風邪も何処かへ飛んで行ったようです(笑)
腕のよい医師との出会いに感謝です☆
ご心配おかけしましたがこれでひと安心、ご報告までです♪

今日は久し振りに大井競馬場でカーサノーヴァが出走なので
是非応援に行きたく思っていました。
さほど人気にはなりませんでしたが三着と頑張ってくれましたので
ご褒美でしたー☆
ペピさんに「ヤコさんなんで今日はマスクなんですかー??」
そうなんです、風邪で喉をやられてからマスクが外せなくなりました(笑)
リスリンは「顔を隠しているのじゃ~~」
なんていってましたがね044.gif
それもこれもあってこの冬はマスクがトレードマークになりそうです。

それにしても昨夜と今夜では気持ちが全然違います。
だって三重苦でしたもの。
風邪・ばね指・インプラント・・・。。
その二つは一応解消したのですから。
ばね指はあまり酷くなってきたら痛ーい注射を最終打ってもらおうと066.gif
健康が一番ですね。

明日から12月☆
今年の締めくくりを一つずつ始めることにします。
by yakop | 2011-12-01 00:02 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop