人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作り・・・

朝から寒雨の東京です。
節電ということもあり寒くてもエアコンはつけずに頑張っています。
床暖房は早くから入っているので空気は乾燥していますし
踵はバリバリ状態です。。
そんな師走も半ばまできましたので年賀状を作成しなければ・・・
去年はパソコンで何となくに出来あがったのでありますが
今年はちっとも進んでいかないのです026.gif
その上去年はミクシーの年賀状まで調子にのって・・・
これはデザインをしっかり選ばず失敗の巻でした。
今年はもう辞めておこうと思っています。
お仲間さんには「あしからず・・・」です。

で、結局旧式の方法でしか手がなくて。。
手作り年賀状ということになりそうです、とほほ。

それから最近は失せ物探しが多くなりました。
記憶力も落ちてきています。
「認知症の症状」・・・メディアでも取り上げられていました。
気をつけようがないのですが認知症にご用心モード!!
怖い・こわい025.gif

娘婿がいつぞやか
「年取ってぴぴがボケたら面倒は見られんからね」と。
おお~~見てあげようという優しい気持ちがあるってこと??(笑)
それはボケだら大変だ~~
子供達は誰もそのようなことを口にするものはいませんがね。
心の支えにしておきましょう003.gif
こうも言ってました
「どこでボケたと判断するかだけどね・・・」と。
ということは緩やかにいつもボケてるってこと??
気持ちだけでとても有難く大切な婿殿なんです☆

気持ちがのってきている日に年賀状は仕上げるとしましょう。
by yakop | 2011-12-14 16:47 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop