人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリークリスマス☆

寒いクリスマスの日、有馬記念ですねー☆
なんて競馬好きみたい・・・(笑)
昨日は中山に行ってきました。
リスリン牧場のコスモフルハートは人気でしたが
ビリ着でした021.gif
ビッグピートと同じ状態で盛り上がっていた気分が
「プチっーン!」
風船が割れたって状態でした。。
気分を取り直して「神田川」にて鰻を食しながら残念会。
このお店はお仲間の皆さんとで祝勝会をしたのを思い出し
懐かしかったです。
今日はお仲間さんのローズキングダムを応援することに・・
「頑張れ~~」

この季節の東京はイルミネーションが美しいです☆
先日は恵比寿へ・・・お洒落なバカラの↓
☆メリークリスマス☆_e0067640_9584195.jpg

☆メリークリスマス☆_e0067640_9595771.jpg

折角の東京生活ですからね、心豊かな気持ちになれ満足♪
☆メリークリスマス☆_e0067640_10563.jpg

☆メリークリスマス☆_e0067640_1053784.jpg

☆メリークリスマス☆_e0067640_10694.jpg


イブイブは我が家の忘年会でカレッタ汐留のイルミネーションを
観た後に以前行きつけだったお寿司屋さんで舌鼓ー☆
カレッタ汐留は人が多くてお土産写真は写せなかったのですが
脳裏にしっかり焼き付けて・・・キラリン024.gif
光と音のバリエーションは感動ものです。

クリスマスイブはお台場の花火がキラキラプレゼント☆
赤とグリーンの花火はクリスマスカラ―072.gif
とても粋な計らいのイブ花火でしたよ。
ここでも写真なしで、あしからずです。
話だけ~~
そして我が家のサンタさん016.gif
シワ伸ばしグッズをプレゼントしてもらいましたーー053.gif
お肌に水分がないと動かないのです。。
若くはなれませんが必死で老に向かい努力しなきゃー006.gif
サンタさん「ありがとう~067.gif

皆さん☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませ040.gif
Commented by まっく at 2011-12-25 19:50 x
ヤコピーさん、こんばんは。

アロヒラニへのお祝い、ありがとうございました。
勝ち上がって期待したアロヒラニですが、レース後、骨折が発覚。
本当に残念ですけど、それだけにこの1勝は価値がありました。

今日の有馬記念は私もローズキングダムを応援していましたが、
残念な結果でした。
それでもオルフェーヴルの強さには感動しました。
いつかはあんな愛馬を持ってみたいものです。

いつぞやの鰻屋さんでの祝勝会、本当に懐かしく思い出します。
また来年、お仲間さんの祝勝会が出来ると良いですね。
それがウチの愛馬なら、尚、嬉しいです!(笑)
Commented by yakop at 2011-12-25 21:40
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
アロヒラニの優勝「おめでとうございます☆」
なのに骨折ですか・・・はぁ~~。。
勝ってなんぼの競馬です、一勝できたのは何より。
しっかり治してまた頑張ってもらいましょうね。

そうそうあの鰻屋さんでまっくさんと初対面したのです。
来年は沢山の祝勝会が出来るといいですねー☆

Commented by トップガン at 2011-12-25 23:27 x
ヤコピーさん、こんばんは。

レッドヴァンクールの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
今年は、もう勝てないかと思っていましたが、何とか
連敗を止めることが出来て良かったです。
来年につながる勝利が挙げられてホッとしました。
(セインツの分の1勝は、来年にとっておきます)

今年は、後半に入って大きなスランプが2回あり、
祝勝会の数も去年よりダウンしてしまったので、
来年は、巻き返したいと思っています。
鰻屋さんでの祝勝会は懐かしいですね~。
私は、あの日を最後に口取りが出来ていませんので、
来年こそは・・・と思っています(苦笑)

来年は、また競馬場で皆さんで一緒に祝勝会が
出来ると良いですね。
Commented by yakop at 2011-12-26 14:10
トップガンさん☆こんにちは。

改めまして
レッドヴァンクールの優勝「おめでとうございます♪」
レッドセインツは惜しい2着☆
来年に繋げていけますねーvv
終わりよければ全てヨシッと・・・◎
で、今日は大井競馬場カーサノーヴァが
今年の競馬の締めくくりです。
勝ちバトンを引き継げるとよいのですがね。
寒いけど応援に行ってきまーす。

来年も皆さんの馬パワーを分けていただき
元気一杯楽しんでいけたらいいなーと思います。
祝勝会が一杯出来ると良いですねーー☆☆☆

by yakop | 2011-12-25 10:46 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop