人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝☆散歩

うーーん、寒いですねー013.gif
節電中の我が家は昼間は暖房出来るだけ控えています。
それでも辛抱出来ないほどの寒さじゃないのは有難いです。
マンションの唯一良いところでしょうね。
夕方からはタイマーで床暖房が点くのでそれで暖はとれます。
夜になるとエアコンつけますが設定は22度~23度でok!
それより温かくなるとうつら・うつらが始まります014.gif

寒い朝も外気を吸い歩いているとポカポカといい具合です。
最近はさすがに水周りには薄氷が張っていて寒さを感じています。
寒い朝☆散歩_e0067640_160156.jpg

そしてまだ日が明けきらない時はお月様も見えています。
寒い朝☆散歩_e0067640_1613038.jpg

お散歩のお土産写真でーす☆

昨日は中山行きでしたが愛馬はさっぱり・・・。。
お仲間さんの愛馬は好調なのでその内リスリン牧場にも運気を
分けてもらえるといいのですがねー017.gif
Commented by トップガン at 2012-01-15 21:50 x
ヤコピーさん、こんばんは。

土曜日は、中山での現地応援お疲れ様でした。
寒かったですね。
うちのレッドシェリフ、ヴァーゲンザイル、サマーティアラの
勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年は、開幕ダッシュに成功したので、去年の後半のような
大きなスランプのない1年になれば・・・と思っています。
いつも、応援していただき、ありがとうございます。

ご一緒馬のデビューに備えて、これから出来るだけ運気を
貯めていきたいと思っています。
Commented by yakop at 2012-01-16 10:44
トップガンさん☆こんにちは。

改めまして
レッドシェリフ☆ヴァーゲンザイル☆サマーティアラ☆
の勝利「おめでとうございます♪♪♪」
羨ましいくらい絶好調のトップガン厩舎なので
ずっとずっとこのままを維持していてくださいね。
ご一緒の愛馬デビューで口取りができますようにね(笑)

寒さも風邪も吹っ飛んでしまいますよね~~
キャッチーさんのこぼれんばかりの笑顔が浮かんできます☆
私まで元気いただきましたよ。

今週も寒そうですが体調に気をつけてご無理のなきように。
by yakop | 2012-01-15 16:10 | お散歩の話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop