人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れる由紀さおりさん♪

週の始まりは寒さと雨?雪が積もるとか・・・??
冬ってこんな感じなのかなーーて思います。
長い間雨の降らなかった東京には
もっともっと雨がいいのかなーー057.gif
けど窓からの景色は鬱陶しくて・・・
無いものねだりばかり、勝手なものですね~~

朝の散歩は寝心地がよいので最近つい二度寝などして、あれあれ。
眠れるってことは健康ということだし有難いのだって感謝しながらのスタートです。

昨夜は録画してもらっていた由紀さおりさんの番組を観て感心するやら拍手するやら・・・
世界的にヒットした由紀ワールドは私達の世代には納得出来ること。
どのお話を聞いていても頷くことばかりでした060.gif
デビュー当時の「夜明けのスキャット」がもう一度聴いてみたいねと連れ合いと話たことです。
光が当たると幾つになっても輝きを増してより美しく声も年なりに落ち着いてこられ
味わい深くてとても魅力的ですー☆
我夫婦は音楽での出会いで一緒になりました。
二人共どのジャンルの音楽も好きなものが似通っていて
好きな音楽に触れあってると幸せを感じます。
「欧米が恋した昭和の情感」
ジャズオーケストラ「ピンク・マルティーニ」との日本公演を楽しみにしましょう♪

昨日の内職↓
売れる由紀さおりさん♪_e0067640_1539125.jpg

ジオラマの緑の部分のお手伝い、今回は春に向けて菜の花が咲いているイメージ。
台にしているのはプック型の収納ボックスです。この中に段々重ねで収納されて
本箱に片付けが出来るという優れもの。
このアイディアは全て凝りあん先生の頭脳から成るもので助手の私としましては
それのお邪魔にならないように、望まれるようなものに仕上げられるようにと。
まっ、今のところこんな具合です。

明日は5年目の免許の更新に行ってきまーーす。
東京では初めてなのでちょっと興味深々です037.gif
by yakop | 2012-01-23 15:52 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop