人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん☆帰厩

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>
2月11日、ジョイナスFから美浦トレセンに帰厩。11日、田村調教師は「本日、無事に帰厩しています。まずは障害試験の合格を目指し調整していきます」とのこと。(2月13日更新)


まずは無事帰厩
障害試験にまずはパスしないとね066.gif
ハードルをひとつずつクリアしてねー☆
Commented by まあ at 2012-02-14 12:47 x
ヤコピーさん、こんにちはぁ

帰ってきたバトルくん!
先ずは、しっかりとお受験クリアしてもらいたいですね

そして、目指すは中山大障害^^
Commented by まあ at 2012-02-14 12:47 x
ヤコピーさん、こんにちはぁ

帰ってきたバトルくん!
先ずは、しっかりとお受験クリアしてもらいたいですね

そして、目指すは中山大障害^^
Commented by yakop at 2012-02-14 21:43
まあさん☆こんばんは。

寒さと雪かき体調不良・・・
いかがお過ごしかと心配していますー☆
近くならバレンタインチョコプレの日なんですけどね~~(笑)

バトルくん、しかと頑張ってもらいたいものです。
「・・・・ジャンプ!!」
歯切れのいいあの掛け声のアナウンサーで障害レース
勇姿を見せてもらいたいですね~~
by yakop | 2012-02-13 22:47 | 競馬のお話 | Comments(3)

思いつくままに・・・・

by yakop