人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>
15日、田村調教師は「帰厩後も順調で、昨日、今日と障害の騎手を乗せて練習しています。明日の練習はお休みし、また明後日から障害試験合格に向けて練習していきます」とのこと。(2月15日更新)


バトルくんは障害試験合格に向けて練習中のようですから
まずは合格めざして・・・066.gif


<ビッグピート>
15日、音無調教師は「レース後も脚元などに問題はありませんので、権利がある内に使いたいと思っています。砂を被って嫌がっていたのは気になりますが、次走はダートか芝の、いずれにしても短距離戦を使いたいと思います」とのこと。(2月15日更新)


足元に問題ないとのことでホッ!です。
リスリンはもう少し距離あっても・・と言ってますが
師にお任せすることにしてとにかく一勝してもらいたいものです051.gif


<ラクリモーサ>
2月19日(日)東京・未勝利(混・芝1600m)に後藤騎手で出走予定。15日、田島調教師は「本日、坂路コースで時計を出しました。2頭併せで行い時計は、4ハロン53.1秒、ラスト1ハロンが12.3秒でした。終いまでしっかり動けていましたし、まだ余裕がありそうな様子でした。馬体に関しては先週に比べて重目感もなくなり、レース当日は430キロ台での出走となりそうです。前走時、トレセンでは問題無かったのですが、レース前のパドックから元気が無く力を発揮できませんでした。今回もレースを迎えるまで心配ではありますが、状態も良いのでそれなりの競馬はしてくれると思います」とのこと。(2月15日更新)


後藤騎手で出走ということで気持ちグラついています。
18日にリスリン牧場のソウルフルブォイスが府中12レースで出走しますので
府中へ行く予定にしています。
そして19日も連日は・・・と頭から宅観戦のつもりにしていました。
うーーん009.gif

最近、地震がいつくるか・・・
不安要素があると一人で中途半端に遠出することには心がグラつくのですよね~~
今回は宅応援にしておきましょうかね↑↑
by yakop | 2012-02-16 12:30 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop