人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のチョコ☆

バレンタインチョコ話があちこちで・・・
それなら私もちょこっと一服に・・063.gif

我が家は軽井沢でブラリしている時に連れ合いが
「このチョコレート面白い」という日本酒のチョコを三種類
プレゼントのお返しに・・・(笑)

そして本命の日には↓
我が家のチョコ☆_e0067640_15154214.jpg

神戸モロゾフのチョコレートを
「ささやかですが・・・053.gif
去年、初めて自分の保険をかけたのですが
最低の価格の保険なのに誕生日月にモロゾフのチョコ(小さい物ですが)
プレゼントしていただき美味しかったのです。
気の利いたプレゼントはとても嬉しかったです☆
でも今年はありませんでしたがね、ははは。
ふとそれを思い出してモロゾフに決めました
関西味?ですからね037.gif
それが今朝までありましたが・・・ポイッ!
空箱は当然のようにゴミ箱に捨てられ
中身は食べてしまいましたので空箱だけです。
なのでパッケージだけパチリ☆
ただそれだけのそんなお話です。

さて、大井でカサノバ君が走りますので応援に行ってきまーーす。
祝勝会なら嬉しいのですが024.gif

只今帰りました。。
祝勝会にはなりませんでしたが久し振りの馬会、
それも今年初ということで新年会??
リスリンはお眠の時間になりましたので
話はつきませんでしたがこれまで・・・。
続きは明後日ということで、明後日府中に行きます。
といっても最終なのでお仲間の皆さんに会えるでしょうか。
お出会い出来ましたら宜しくでーーす029.gif
by yakop | 2012-02-16 15:24 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop