人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者かよい・・・

お天気が定まらず、、
なーんか風邪っぽかったり・・・。。
けどそんなに酷くなる風邪でもなく
この季節独特のややこしい体調のようですが
花粉症はありませんので助かっています。

日記といって書くこともあまりなくの日々ですが
インプラントはやっと上層部が入りました。
連れ合いには「これで歯医者通いは終わりなのか」
と尋ねられ・・・
それが相当以前からの古傷の歯が未だにうずいてる
ので治療中なのです。
はじめからこの先生ならよかったなーー
それならもう治療も終わっていたでしょうに、ぶつぶつ。。
その若先生ときたら松潤似で根っこ専門医なのですが
夕方五時から男なのです。。
あちこちの病院でひっぱりだこ?
痛みがわかってくれる医師なので大変信頼しています。
夕方からでも私出勤しますので・・・
なんとか治していただかなくてはね~~(笑)

連れ合いにも迷惑かけています、
もう少しの間ご辛抱くださいませませ040.gif
by yakop | 2012-03-22 15:11 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop