疲れたときには花です

今日は立冬・・・でもとても暖かくて家で半袖着ています。
そろそろ寒くなるのでしょうね。。

土曜日はとても元気を出して働き者の日なんていっていたのに、その晩から突然
病人になり昨日一日は使いものになりませんでした。
ちょっとここでは話せない病人だったのです。
なんとか今朝から少しずつ元の身体に戻りつつあるもののどうなることやら・・・と。
手術かしらとかも思うほど酷い状態で珍しく?死んでいました。
主には心配・迷惑をかけして申し訳ないことでした。
これからはお互いに助け合いながら・・・ですね。
今日は「んー年目」の結婚記念日です☆
一応ケーキは用意しましたけどね。

長い間画像をご無沙汰してました。
仕事場で咲き誇っている「ミゾソバ」です。
毎年「ヤコピーの日記」には登場する季節の花ですが気候が合うのかとても綺麗です。
田舎の家から持ち帰りあちこちに植えています。
人様にも沢山分けて喜びを共有しています。
春に十二単がそうであるように草が生えないように咲いているようです。
ミニバラも咲いてましたが携帯の写真ではうまく写りませんでした。
秋は朝晩の温度差で色がとてもキレイに思います。

花は元気を分けてくれます。

e0067640_18504232.jpg

[PR]
Commented by niback17 at 2005-11-07 19:44 x
具合はもうだいじょうぶですか??昨日は24度くらいまで上がって福岡は暑かったです(゜ー゜;Aそういえば、うちの両親も先日25周年でした☆ヤコピーさんも末永くお幸せに( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
Commented by yakop at 2005-11-07 23:44
毎度ありがとうです・・nibackさん。残念ながら主は仕事人ですっかり忘れていました。まっ!そんなものでしょうよね(*-*)/
はいはい幸せ一杯ですよ♪ これからも仲良しでやっていきます。
Commented by yfpombe at 2005-11-08 21:18 x
お疲れが出てしまったのでしょうか..どうぞ御大事に。それから結婚記念日おめでとうございます♪これからもどうぞ仲良くお元気にお過ごしくださいね!ミゾソバというのは、やっぱりソバの仲間なんでしょうか?ほっこりしててかわいいですね〜。
Commented by yakop at 2005-11-08 23:02
犬姐さんご心配いただき・・・ペコリ! やっぱり疲れますよね。皆がしていることだからですがなかなかサラリと遣り遂げられないのがへたれババですね。 みぞそばって溝蕎麦と書くみたいだからそうなのかもですね。溝の縁や水辺に群生するようでタデ科だそうです。近くならお分けしたいとこですよ☆
by yakop | 2005-11-07 19:04 | Comments(4)