人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの美しさに感動

紅葉を見る間なく晩秋は過ぎていきます。
コスモスも終わりなのでしょうが何とか毎年咲いてるコスモスを見つけることが出来ました。
好きな花のひとつです。

明日から久し振りに移動の日々となりますので身体に気につけながら今日のノルマは
達成しました。 
 先日ダウンした分がのっかかってきただけなのですが・・。
完璧でない身体は今ひとつ頼りないもので力が出なくて気分が優れません。
それでもまだ喜べます。
よくここまで立ち直れたものだという気持ちの方が大きくて。。
このガタついた身体とこれから仲良く付き合わなければいけないという気持ちも新たに
強く感じました。

今日は日の沈む前の空の様子が何とも美しくてベランダからの景色に見とれていました。
感動が多いとイキイキしますね☆
夕暮れの美しさに感動_e0067640_2147967.jpg

Commented by yfpombe at 2005-11-09 21:44 x
今日はずいぶん寒いですね〜。もう秋も終わりですね。夕暮れって、夏や春よりも寒い季節のほうがきれいな気がします。建物の中で仕事をしていると、なかなか夕焼けを見る機会がないのでちょっぴり残念☆
Commented by yakop at 2005-11-09 21:56
美しい物を見た時は画像で写したいところですがうっかりしてぼーっとただ見てるのですよ☆ 犬姐さんめまいは大丈夫でしたか。大切にしてくださいよ、若さで誤魔化していたら後でドカーン!脅したりなんかして・・。貧血の検査してみるのもいいかもですよ。
by yakop | 2005-11-08 21:54 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop