人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻の中で・・・♪

今春のお出かけ
とても楽しみにしていた旅
古巣へのお墓参り☆懐かしい祭り☆可愛い孫達との再会053.gif
もう10日も過ぎてしまいました。

帰ってきてから連れ合いと何度も
「楽しかったねーー」連発ー037.gif
まず初日は娘宅へ・・・
ピカピカの一年生になったキラと・・・
余韻の中で・・・♪_e0067640_1459516.jpg

帰ってきたらまず宿題から
国語の「ひ」の字の練習でした。
タッキーは恥ずかしいらしくて顔を合わすと段々縮こまってきて

その様子に皆(笑)
余韻の中で・・・♪_e0067640_15514971.jpg

短い滞在なのでその間をぬっての遊びタイム。
二人ともしっかり成長していましたー☆

そして翌日は小雨降る中お墓掃除・息子家族とお墓お参り
お祭りは生憎の雨。。
余韻の中で・・・♪_e0067640_1547141.jpg

去年は自粛ということで取りやめになった祭りです。
今年は7基の山車が神社まで結集し
御神輿が町中を練りまわり帰ってくるまで神社を守るため
お囃子は続きます。

ママの実家でお祭りのおよばれです024.gif
家の前をお神輿がとおります。
余韻の中で・・・♪_e0067640_15492634.jpg

子供御輿も・・・
「わっしょい・わっしょい・・・」

ご馳走をよばれ
孫達と至福のひと時を過ごす事が出来たことに感謝です☆
余韻の中で・・・♪_e0067640_15462626.jpg



この旅が終わるまではピロリ菌除菌をスタートしなかったので
帰ってきてから一週間禁酒し
ピロリ菌除菌薬を一週間飲みました。
菌はやっつけられたのでしょうかねーー
来月中旬に再度検査です。

世の中はゴールデンウィーク、
我が家は何処へ行く予定もないまままだ余韻に浸っています063.gif


by yakop | 2012-05-02 16:24 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop