人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん☆いい調子!!

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>

9日、田村調教師は「本日、五十嵐騎手を背にダートコースで時計を出しました。5ハロン67.7秒、終いが12.5秒でした。障害を飛ばしてから追い切りを行いましたが、大分時計も詰まってきましたので、来週ビシッとやればどの辺りで使えるか判断出来ると思います。トレセン内では、飛越も無難にこなしてくれていますので、出走体勢を整えてあげて使ってあげれば、と思います」とのこと。(5月9日更新)


嬉しいじゃないですかー003.gif
このまま調整してもらったら府中で走るかもですね~~

グリーンの愛馬が出走の時はリスリンは現地応援は
行かないのでちょっと寂しいものがあります。。
まあさんも遠くへ行っちゃったしね002.gif
出走が決まってから考えることにします。
by yakop | 2012-05-10 16:44 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop