人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん☆やれやれ^^;

田村調教師のブログより↓

<バトルスウィーパー>

京都4R 障害4歳上未勝利
バトルスウィーパー 中止
前半から引っ掛かってしまい、ハミを取ってグングン行ってしまいました。その影響か、2週目の向正面で息が持たず競走中止に。ただ、脚元の故障ではないので、その点は心配ありません。


障害レースデビュー戦で競争中止となり・・・。。007.gif
もはやこれまでかーー
気になっていたのですが師のブログにて脚元の故障ではないということ。
勝手に記載させてもらいました、ペコリ。

応援いただいた皆さん☆ありがとうございました040.gif


さて、オークスですね024.gif
Commented by まっく at 2012-05-21 21:07 x
ヤコピーさん、こんばんは。

バトル君が競走中止だったので、本当に心配していました。
グリーンの公式でも「脚元の異常じゃない」と出ましたので、
ホッとしてこちらに遊びに参りました。
久し振りのレースで戸惑ったのかもしれませんね。

無事で本当に良かったです。
Commented by yakop at 2012-05-21 22:27
まっくさん☆こんばんは。

バトル君の応援有難うございました。
レースを必死で観ているのに姿が見えなくなって??
当分してから「バトルスウィーパー競争中止のようです」と。
ジャンプで骨折かな~~なんて思いながらだったのですが
お騒がせな仔です。。
デビュー戦が落馬事故で競争中止、そして障害デビューで
またしても競争中止しとはね(苦笑)
ご心配いただき有難うございます。

無事ならまた走ることができますからねー。
by yakop | 2012-05-20 15:31 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop