人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロリ菌☆除菌ならず・・・

今日の話題と言ったらまずは社台のお馬さんの話でしょう~~

我が家にも夕方に郵便が届きました。
リスリンが待ちきれずに「郵便見てくるわ!!」と。
「きてた・きてた、これが厚いとハズレやけど・・・」
「へぇ~~いけたわーー」
「オーナーズはあかんやったけどな」
てなことで乾杯068.gif

私は朝からピロリ菌除菌検査結果を聞きに病院へ・・・
結果を聞くだけなのに待合室は沢山の人で結構時間がかかりました。
で結果は「残念でした」
7.8割の方が除菌に成功されるってことなのですが、021.gif
二次除菌をすることとなりました。
またしても一週間の禁酒です。。
先生に「私はばい菌マンですね・・」と言いながらもガックリです。
それでも駄目な場合は「その時考えましょう」ということでした。
口は相変わらず酸っぱいです。
これはピロリ菌とは関係ないようですが何かスッキリしないですね025.gif
私はハズレくじを引いたみたいです。。

良い話・ハズレ話の6月の締めくくりでした。
ピロリ菌☆除菌ならず・・・_e0067640_232249100.jpg

Commented by トップガン at 2012-07-01 11:35 x
ヤコピーさん、こんにちは。

社台の結果通知書が届きましたね。
今回は、どうやら神様のお告げがあったらしく、
ムーンレディの11とリヴァリーガーデンの11
の当選、おめでとうございます。
結果が分かったので、ホッとしましたね。
うちも、ドキドキしながらの結果待ちでしたが、
希望馬をゲットすることが出来て良かったです。
うちの結果へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
先輩たちと一緒に○ーンレディに突撃する事も少しだけ
考えましたが、私たちにはもう少し修行が必要だった
ので、今回はチャレンジより確実性を重視しました。
(やはりそれで正解でした・苦笑)
いつかは、チャレンジ出来るように頑張ります。

体調の方は如何ですか?
先生を信頼してお任せするしかありませんので、
元気を出して下さいね。
Commented by yakop at 2012-07-01 14:16
トップガンさん☆こんにちは。

トップガン厩舎の希望馬はパーフェクト当選@@
「おめ・おめでとうございます~♪」
ここにも神様のお告げ・・・ははは。

体調を心配していただき「ありがとうございます。」
加齢を伴うものかもしれませんが
何だかスッキリしないのですよね。。
胃の中でばい菌マン達が悪戯をしないように
願っています。
Commented by デジママ at 2012-07-03 07:24 x
ヤコピーさん,こんにちは

札幌にも昨日やっと通知が届きました。
第一希望のダンスフォーママで確定しています。
(娘の好きなシークレットコードは第二でしたので、
回らなくて残念がっていました。)
丈夫にコツコツ、孝行息子になってほしいものです。

御大も素晴らしいお馬を選ばれて、
うま年のクラシックが今から楽しみですね~
地方OWも盛り上がって、楽しそう!!
しっかり応援させていただきますね!!

蒸し暑い季節、ご自愛ください。

Commented by yakop at 2012-07-03 09:41
デジママさん☆こんにちは。

第一希望ダンスフォーママが確定したということで
「おめでとうございます♪♪」
そうですね、丈夫が一番!
元気に育ち親孝行馬となりますように
しっかりと応援させていただきますねー☆

我が家にもご縁の愛馬が決まりホッ!!
地方オーナーズもセットで楽しめます、笑
応援宜しくお願いいたします。

デジママさん、札幌も暑いですかぁ~~
夏が苦手な私ですからこれから節電の夏にびびってます。
デジママさんもお身体大切にー☆

書き込みいただきありがとうございました♪
by yakop | 2012-06-30 23:22 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop