人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ大好き☆

7月に入りました~~
昨日は目覚めても歩く気分になれず、
そして今朝も・・・何故??
身体がいうことを聞かないのです。。
ピロリ菌の悪戯かーー
ってなことはないと思いますがどうもナマちゃんです。
といってどこも痛くないし・・・「こんなものなのよ!」
そういう日もあるのでしょうね045.gif

今週は我が家のプチイベントが重なってあるもので、
カメラの準備をしていたら先日お知り合いの家族との写真が・・・
ツアーから帰ってきてすぐにお出かけした写真でした。
去年から「水族館へ行こう!」という話で
お知り合いのチビちゃんと一緒に池袋の水族館へーー☆
お出かけ大好き☆_e0067640_9283044.jpg

お出かけ大好き☆_e0067640_9294574.jpg

お出かけ大好き☆_e0067640_9301656.jpg

これはなかなかの癒しの空間でした。
夏に孫達と一緒に、それもいいなぁーと思いながら
ツアー疲れもひと時忘れることが出来ました。
サンシャイン水族館のあるサンシャインシティも初めて行き
見たいところ行きたい所一杯の東京。
今日はスカイツリー展望デッキへ070.gif
夕方から日の沈む景色を焼き付けてこようと思っています♪
昼からお天気になりますように・・・
我が家の天気予報士は058.gifになるよと。
またお土産話になるといいですね。

少しずつ身体の充電が出来てきました。
今週も一週間「ファイト066.gif
Commented by まっく at 2012-07-02 22:22 x
ヤコピーさん、こんばんは。

サンシャイン水族館に行ってらしたのですね~?
私も、去年のリニューアルオープンの時に、
プレオープンの招待で会社の上司と一緒に見学。
とっても癒されました。^^

今日はスカイツリーに行かれたようで、
午後は晴れたので良い景色だったのではないでしょうか?
素敵なお土産写真、楽しみにしております。

さて、ピロリ菌退治に後1週間「禁酒」されるご様子。
では、土曜日の報告会はヤコピーさんのお酒解禁祝ですね。
美味しいお酒が飲めるよう、あと少し、ご信望を。
楽しみにしています^^

ps. ラロメリアへのお祝い、ありがとうございました。
Commented by まっく at 2012-07-02 22:23 x
変換ミスです^^;

「ご信望」→「ご辛抱」でした。
失礼いたしました!(汗)
Commented by yakop at 2012-07-03 09:04
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
ラロメリアの優勝おめでとうございます♪
スカッとする勝ち方が出来ましたね。

まっくさんはサンシャイン水族館のプレオープンに
行かれたのですね~~
思っていた以上に見ごたえありでした。
夏場には涼を感じ「お魚さんになりたい!」ってね。

昨日は午後からお天気になり
夕方からの展望タワー見物はバッチリ・・・はな◎でした~☆
その内気分が向いたら写真アップしますね。
この頃はマメさがなくなりすっかりナマちゃんですからね。。

ピロリ菌退治の薬はまだスタートしていないのです。。
プチイベントが終わってからと思っていたらなかなかね(汗;)
いつになったら菌を退治出来るのやら・・・。

変換ミス、お気になさらずに・・・よくあることですから。
by yakop | 2012-07-02 09:45 | うだうだ話 | Comments(3)

思いつくままに・・・・

by yakop