少しロマンチック気分?

今朝は予報どおりに雨でしたが、お出かけタイムからは青空となり
幾分気分も持ち返していたので歩いて都心へと・・・

雨上がりの舗道には枯葉が・・・絵になります。
それも色や形が可愛くて清掃の方に「そのままでいいんじゃないでしょうか」
と言いたいくらい一人で盛り上がっていたのですが、現実的にはゴミなのでしょう。
足を止めて暫く風情を楽しみました。
ちょっとカッコつけると昔パリへ行ったことを思い出しました。
公園には落ち葉が一杯でそのひとつずつが絵になっていました。
都会の木はお洒落なので枯葉達も美しいのだと思います。

食事もままならない状態ではありましたが時間が過ぎるにつれ少しずつ元気に
なっていくように思いました。
女同士のたわいも無いお喋りが結構薬になったように思います。
立ち直るのに一週間もかかっています。
思い切って出かけて正解でした。
理解を示してもらった主に感謝します。

それにしても天下の銀座でユニクロを買い笑ってしまいます。
展示会ではビックリするものばかりなのに、その落差たるや・・・
e0067640_2312348.jpg

[PR]
Commented by yfpombe at 2005-11-13 21:29 x
その後体調はいかがですか?すっかり寒くなって落ち葉のきれいな季節ですね〜。しかし都会の落ち葉は、きれいだけれど足を滑らせる原因にもなるので油断なりませんよ〜。それにしても、銀座でついユニクロを買ってしまうその気持ち、とってもよくわかります♪
Commented by yakop at 2005-11-13 23:17
やっと今日から元気になってきました。健康が一番ですね。ご心配していただき有難うさんでした。そうなんですよね、落ち葉は濡れているとスリップし易くなりますからね。 用心・用心っと。。
Commented by こう at 2005-11-14 23:06 x
ヤコピーさん、お久しぶりです。こうです。ホームページ開設のお祝いにお越しいただきましてありがとうございました。ヤコピーさんのブログにくるのが随分久々になってしまいましたが、相変わらず写真がきれいでなごみますね。
今日はラブリンちゃん4着でしたが、成績が安定してきましたね。肝心の「ヤコピーリスリン」のデビューも近づいてきまして、楽しみですね。
これらも宜しくお願いいたします。
Commented by yakop at 2005-11-15 19:33
こうさん、コメントありがとうさんです。ヤコリンのデビューも近づいてきましたのでね、本腰を入れて応援しなきゃーなんてよく深く思っています。
こうさんのホームページにはこれからも楽しみに遊びにいくことにしますね。こちらこそこれからもヨロシクお付き合いくださいねぇ~☆
by yakop | 2005-11-12 23:14 | Comments(4)