人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事。

ここ数日大変涼しい東京です。
となるとまた暑さが厳しくなるとまた辛いのでしょうね~~
今週は我が家の愛馬達の出走はなく
お仲間さんの愛馬の応援していました。
愛馬のご活躍のお仲間さん「おめでとうございました♪」

長らく我が家の水族館のお話しもしていませんでしたが
今は居間に小さくなった水槽にニモ×2とブルー×2の海水魚
連れ合いの部屋に水草の水槽がひとつとなりました。
夏休みになりましたし来月に遊びに来る娘家族
孫たちに綺麗な水槽を見せてあげたいというジジ&ババ心
久し振りに熱帯魚専門店へ行くことにしました。
居間にアクアリウムを・・・連れ合いの希望です☆
新しい水槽や水草でリフレッシュします001.gif
連れ合いは水つくりの準備中なので仕上がったらアップするとしましょう。

それから晩はテレビドラマ・・・久し振りです。
「ビューティフルレイン」
愛菜ちゃん&とよえつさんコンビの泣き笑いドラマです☆
愛菜ちゃんのドラマは初めて観るのですが
しっかり大きくなって子役とは思えないですね。

その後は何気にアルフィー・・・桂三枝→文枝
とテレビっ子してます063.gif
ガチャガチャ頭です。

明日は連れ合いと息子の誕生日067.gif
毎年書き込んでいると思いますが
同じ日の同じ時間帯に生まれてきた二人です。
なので私も産みの苦しみと喜びを思い出す日なのです。
だからささやかでもお祝いをしたいと思って
ずっとずっと考えているのですが
もう明日になります・・・039.gif
シンデレラになるまでに寝なきゃーー
お肌に悪いわ・・・
明日のことは明日考えることにして・・・寝ましょZzz

今日の出来事。_e0067640_23384093.jpg

Commented by トップガン at 2012-07-23 00:05 x
ヤコピーさん、こんばんは。

アメージングムーンとレッドルイーザの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
先週はベテラン馬、今週は若手が頑張ってトップガン厩舎の
世代交代が良い感じで噛み合って来ました。
秋には、この流れにメジャープレゼンスも加わって
くれると思うので、楽しみにしています。
新しい水槽の写真UPも、楽しみにしています。

週末から少し涼しい日が続いたので、反動が心配です。
温度差は厳しいので、体調管理には気をつけて下さいね。
Commented by まっく at 2012-07-23 00:10 x
ヤコピーさん、こんばんは。

今週はグリーンのサイレントクロップが勝ち上がってくれました。
お祝い、いつもありがとうございます♪
1年掛かって11戦目での勝利でしたので、
本当にホッとしました。

グリーンの募集時期ですが、今年はどうされますか?
またご一緒できると嬉しいですね。
Commented by yakop at 2012-07-23 10:40
トップガンさん☆こんにちは。

改めまして
アメージングムーン&レッドルイーザの優勝
「おめでとうございます♪♪」
世代交代・・・
ホントそんな感じでうまく若馬にバトン、ですね~~
そう、秋にご一緒のメジャープレゼンスが加わって・・・
今から楽しみなことですv

水槽は今日到着予定で、
準備万端で荷物到着を待っているところです。
さてどんな水槽が出来上がりますやら、
今週の後半に仕上がりの予定ですー☆

暑さの夏は苦手ですがお互いに体調管理して
夏を楽しまなきゃーーですねー☆

Commented by yakop at 2012-07-23 10:46
まっくさん☆こんにちは。

改めまして
サイレントクロップの優勝「おめでとうございます♪」
ホッとされたことでしょう。
それにしてもグリーンっ仔☆ここにきて
えらい頑張っていますね~~(笑)
出来ることならご一緒に
とは思っているのですが
なにかもう一発後押しがなくてねーー、、
ぎりぎりまできっと思案のヤコピーだと思います(汗;)

らーちゃん勝利の興奮はもう忘れたの??」
って声が聞こえてきそうですがね。。
ははは。
by yakop | 2012-07-22 23:38 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop