人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロリちゃん除菌スタート!

ピロリ菌の除菌が失敗に終わりピロリちゃんと仲良ししていたのですが
やっと今日から二回目の除菌をスタートしました。
一週間の間、朝・晩抗生物質の薬で撲滅することを願いながら・・・。
昨夜は暫くの飲み収め。。
胃が悪い人がなんちゅうことを、、
不謹慎ではありますが飲みたくないっていうようになったら重症患者かも・・・。
そんなこんな勝手なことを思いながらもしっかりのんアルコールビールは
冷蔵庫で冷やしています044.gif
これが結構飲んだ気にさせてくれるので037.gif
これで連れ合いにもお付き合い出来るというもの。
こんどこそピロリちゃんとおさらば出来るとよいのですがね~~
by yakop | 2012-07-25 15:14 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop