人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルくん更新☆アルコール解禁?

グリーンファームより↓

<バトルスウィーパー>
8月3日、田村調教師は「今日、障害練習を兼ねて北のダートコースで時計を出しました。全体時計が69.2秒、終いが13.5秒でした。馬の飛越に関してはあまり問題ありませんので、来週以降も練習し、試験を受けられるように調教していきたいと思います」とのこと。(8月3日更新)


まずは試験・・・!!
暑いけど頑張るしかないから、ね066.gif


バトルくんは頑張ってるようで・・・
私はピロリ菌と闘って除菌&禁酒でした。
やっと今日からアルコールが解禁となり
お祝いを・・・笑037.gif
デパ地下メニューでおふらんす&フランスワインで
「乾杯!!」
アルコールに強いピロリちゃんがまたしても繁殖しそう。。
次の検査は2ヶ月後なので「まっいいかーー」
Commented by トップガン at 2012-08-08 18:36 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ジョリーフルールの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
北海道に会いに行く前に勝ってくれて良かったです。
牧場であったら、思いっきり褒めてあげたいと思います。
来週の月曜日から北海道に行くので、少し前から
スケジュールの詳細を検討して、ようやく全ての予約が
完了しました。
ご一緒のメジャープレゼンスは、ゲート試験の結果次第
ですが、今日は残念ながら不合格でした・・・。
また金曜日に受けるようなので、次は是非合格して
ほしいです。そうすれば会えると思うので、とにかく
合格を願っています。

ここのところ、少しだけ涼しい感じですが、油断せずに
体調管理には気をつけて下さいね。
Commented by yakop at 2012-08-08 22:30
トップガンさん☆こんばんは。

改めまして
ジョリーフルールの勝利「おめでとうございます♪」
地方馬も頑張ってもらわなくてはね~~
北海道で会えるのですねー☆
今から楽しみなことですね~~v

メジャープレゼンスはゲート試験不合格だったのですね・・・。
次は合格してもらわなきやーー、ですね。

そして来週から北海道ですか。
我が家は明日から娘家族が上京します。
タッキーは今日が誕生日で2歳になりました。
早いものですね。
トップガンさんも8月が誕生月でしたねー☆
「おめでとうございます♪」

北海道で愛馬に癒され美味しいものを沢山食べて
リフレッシュしてきてくださいねー。

身体を気遣っていただき有難うございまする
トップガンさんもキャッチーさんもどうぞお気をつけて
いってきてくださいね~~/
by yakop | 2012-08-04 22:01 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop