人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもお引越し!

昨日残念ながら口取り出来なかったリスリン
今日は競馬も観ず
水槽とキューービック農園の移動!!
なのでアシスタントの私もそれに伴いテレビもつけずお手伝い・・・045.gif
居間のお魚達は引っ越して緑達がやってきました。

丸々2年になる海水魚のニモ&ブルーは元気にしています。
またしてもお引越し!_e0067640_15334148.jpg


淡水魚と水草の水槽は2つあったのをひとつにして・・・

実験用の植物達・・・朝顔は無事花を咲かせました。
またしてもお引越し!_e0067640_15372291.jpg

またしてもお引越し!_e0067640_15383648.jpg

ペパーミント・バジルもお料理やデザートの脇役に・・・
ミニきゅうりも出来ました。
小さすぎて食することは出来ませんでしたがミニチュア農園なのです。
なので私の居場所からはいつも緑達を
目にすることが出来るようになり景色が変わりました。

明日から10月ですね~~、
今夜はお月見かと思いきや招かれざる客の台風?
どうぞ酷くなりませんように・・・。。
Commented by トップガン at 2012-09-30 18:42 x
ヤコピーさん、こんばんは。

水槽とキューービック農園の移動、お疲れ様でした。
部屋の雰囲気が一変して、気分転換になりましたね。
本当なら、緑を見ながらお月見といきたいところでしたが、
これから関東は大型台風の接近で・・・。明日の通勤時間帯までには
通り過ぎてほしいと思っています。(今、凄い雨が降ってます)

ローレルジャブラニの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
この馬は、善戦マンでなかなか勝ち星に手が届かなかったのですが、
今日は良い競馬をしてくれました。この調子でこれからも頑張って
ほしいです。いつも応援、ありがとうございます。
Commented by yakop at 2012-09-30 22:46
トップガンさん☆こんばんは。

改めまして
ローレルジャブラニの勝利「おめでとうございます♪」
強い勝ち方が出来ると嬉しさ倍増ですよね~~
昨日は入れ込み加減で中山に行き
まずは早めのランチを・・・
ゲンを担いでカツの入ったメニューを2人とも選び
一口ビールでお清めをしてやることは全てやり
レースに臨みました。
次に繋がるといえど「はぁーー」
疲れの残る日曜日でした。。

その気分転換が「お引越し」でした。
お変わりなく・・・が苦手なリスリンです。
お陰様で気分一新して10月をスタートしますー☆

台風の無事、祈ります~~
by yakop | 2012-09-30 15:50 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop