人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布がない!!

昼食を済ませて急いで買い物へ・・・
レジで財布を出そうと思うと??・・・?
「財布がない@@」
日頃の買い物袋に入れたままだったのです033.gif
うーーん困った。。
店員さんが「他に入れてませんかーー」
そこで032.gif
「へそくり、ピンポーン」」
手帳にそんなことがあるかも・・・と万円札を
入れていたのを思い出しました☆
なーんとかギリギリセーフではあったものの
ため息!!

早々に帰ってきました044.gif
雨も上がりお台場の花火、試し打ちがあがりました。
さて今日の花火は見えるのでしょうか・・・。

お財布忘れは初めてだったので゜ちょっとショックでしたが
戒めまでに記事にしておきました。
Commented by まっく at 2012-10-11 22:18 x
ヤコピーさん、こんばんは。

そそっかしくておっちょこちょいな私は、
「お財布がない」な~んて、しょっちゅうな出来事w

なので、ヤコピーさんがショックを受けてることに、
ショックを受けちゃいました。(苦笑)

たまの失敗はくよくよせずに、「ドンマイ!」の精神で、
頑張りましょう~!
Commented by yakop at 2012-10-12 16:02
まっくさん☆こんにちは。

まっくさんはしょっちゅうやらかしますかぁ~~@@
大変不自由なことですね。。。
物忘れなのかそれとも認知症気味なのか
最近はやってしまった状態があるもので
恐怖なのですょ。

大きな失敗をするまでに反省猿して・・・
あまりくよくよはしませんが
「ドンマイ!」の精神
まっく先輩を見習いおおらかにね・・・ははは♪

励ましていただき
「ありがとうございました☆」
Commented by トップガン at 2012-10-15 00:10 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ヴァーティカルサンの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
10月に入って、若い2歳馬たちの動きが活発になって
来ました。2歳馬の勝利で勢いをつけて、先輩たちにも
頑張ってもらわなければと思っています。
ご一緒のメジャープレゼンスのデビューも近づいて来た
ので、楽しみですね。母は真面目な馬でしたが、息子
の方は、どうなるでしょうか?案外実戦タイプかもしれ
ないので、レースでの変わり身に期待です。

お財布は、大変でしたね。私も忘れた経験があるので、
それ以来注意していますし、定期入れにお金を入れたり
しています(苦笑)
Commented by yakop at 2012-10-15 09:13
トップガンさん☆こんにちは。

改めまして
ヴァーティカルサンの勝利
「おめでとうございます♪」
これから2歳馬のデビューには目が離せませんね。

リスリン牧場でご一緒の
メジャープレゼンスのデビューもそろそろということで
気がかりな週のはじめです。
トップガンさんの仰る「実戦タイプ」なら更に嬉しいことです~☆
デビュー戦は現地応援の予定にしていますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

「財布がない!事件」はこれからの良い教訓になりました。
結構皆さん経験おありのようで・・・
少しほっ!
{私だけじゃない。。」 笑
何気にいろいろと忘れ物チェックに神経をつかい
それだけで疲れているという今日この頃であります、、、。
by yakop | 2012-10-07 15:55 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop