人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫もお年のよう・・・

今朝のことです。

冷蔵庫を閉めたつもりが「あれっ!!」
振り返るとふわぁーと空いているのです。。
〆たはずなのにぎくっ!
そうこうしていると冷蔵庫のドアがどうも締りが悪いみたい
冷蔵庫も年のようです026.gif
とにかく買い換えないとどうにもなりません。
たちまちはギゅーーと閉めてショップへ行きましたが
今日には間に合いませんし注文だけして後日に届きます。
明日からは留守ですし新しい冷蔵庫が届いたらまた
台所の大改造となりますのでちょっと身が引けています。。

冷蔵庫といえば
リスリンが競馬をはじめ最初の愛馬「ラーンバイハート」が勝利して
冷蔵庫をプレゼントしてくれたことは忘れられません。
それで競馬って美味しいじゃん!!
家族で愛馬応援したのを今のことように思い出します。

あーぁ、年は取りたくないものです042.gif
Commented by まっく at 2012-10-29 22:36 x
ヤコピーさん、こんばんは。

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
お互いに、口取りはできずの遠征でしたが、
愛馬達は頑張ってくれましたね!
(冷蔵庫のプレゼントはお預けですね??)

昨日、デビューしたメジャープレゼンスも、
最後、良い脚を使っていましたから、今後が楽しみです!

また、レッドマニッシュへのお祝い、
ありがとうございました。
土曜日でぐったり疲れていたところに、
元気をくれました♪
愛馬の勝利にまさる栄養剤はありませんね!(笑)
Commented by yakop at 2012-10-29 23:13
まっくさん☆こんばんは。

土曜日は思いがけなく競馬場でお会い出来ましたね~~
こちらこそ短い時間でしたが楽しいひと時を有難うございました。
愛馬は頑張ってくれても・・・冷蔵庫にはなりませんでした。。

改めまして
レッドマニッシュの優勝「おめでとうございます♪」
愛馬の勝利は元気薬ですねー☆
ウチのメジャープレゼンスも今後に期待することにします。


by yakop | 2012-10-26 20:59 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop