人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のうだうだ・・・です☆

今年も後数時間となりました。
今日は温かい東京で動き易かったです。

軽い風邪引きから一日元気な日
そしてだるエライ日が続く日々・・・
こんなものなの?
こんなものなのよね・・・??
加齢、ぷっぷーー
全てにおいて年の初めからそんなこんなの日

二月が誕生月・・・免許の更新に行きました。
年賀状が書き難いなあーー
パソコンが見え難いなぁーー
免許の更新時に視力で引っかかり気になり
眼科へ行きました。
「白内障」・・・ガーン!!
そりやー老人病やん@@
そして三月
胃の具合が悪く近くの病院へ行くと
「消化器系の専門医へいってください」と・・・
専門医へ行くと当然のことのように
「胃カメラ検査」
その結果は慢性萎縮性胃炎ということで
ピロリ菌がおまけでした。。
それも一度で除菌できず二度目でやっとセーフ
「春になったら胃カメラ検査にまたきてください」
ブブーー!!
歯医者は今も続いています。
ばね指は大変痛い注射で半年忘れていましたが
寒くなるとまたばね指到来・・・ちっ!
病院と仲良くもやぁーな話なのですが
あまり悲観的にも思ってなく
「あぁーー年なんだわ」
こんなもんなの?
こんなものなのよねーー♪
こんな自分の身体と仲良く付き合うしかないのです044.gif

家では連れ合いがジオラマにハマリ
最終は子供達と過ごした我が家を再現してくれました。
それはよく出来上がり
100分の1の懐かしい我が家です024.gif
今年最後のうだうだ・・・です☆_e0067640_21235130.jpg


我が夫婦は二人とも街場で暮らしていましたので
田んぼの中に家を建てました。
なのでカエルの鳴き声を子守唄にの暮らしは
それはそれで新鮮でした。
いろんな思い出が詰まった家なのでなんとも懐かしくて・・・
「ありがとう~~」
今年はこれからこの家に入り込み
お正月を迎えたいと思います016.gif

皆々様もどうぞ良いお年をお迎えください040.gif
Commented by トップガン&キャッチー at 2013-01-01 14:16 x
明けまして、おめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました。
お話に聞いていた、ジオラマの写真を見ました。
このお家には、いろいろな想いが込められていると思うので、
大切な宝物になりますね。
私たちもいつかは、チャレンジしてみたいな~と思います。

新しい2013年がスタートしました。
今年も愛馬の応援等で、いろいろとお世話になると思い
ますので、よろしくお願いします。
Commented by yakop at 2013-01-01 14:38
トップガン&キャッチーさん☆
あけまして おめでとうございます

こちらこそ昨年中は大変お世話様になりました。
そして新年も早々にお世話さまになりますー☆

そうなんです。
アップしようかどうしようかと迷ったのですが・・・
ほろ酔い気分で「えーーい、あげちゃえ~~いv」
ほんとによく出来ていて
「こうだった、こうだった」って目を細めて眺めています。
ジオラマへチャレンジの時はリスリンをご指名ください(笑)
今この時もコツコツとやっています。
今度は冬の情景です。
気持ちがのらないと出来ないものですから・・・ね。

今年も楽しい競馬が出来ますように
リスリン共々どうぞヨロシクお願いします♪♪
by yakop | 2012-12-31 21:19 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop