人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のあれこれ・・・。

新しい年がスタートしてあっという間に一週間が過ぎました。

3日から娘・孫達が上京して昨日まで
「ぴぴ・ぴぴーーー」
有難く嬉しい悲鳴のやこぴー024.gif
5日は中山競馬場へ全員でクラリティーエスの応援に行き
勝ちきれず即行中山を後にしました。
昨日はリスリンだけで中山へ・・・
「勝ったよ003.gif
とメールが入ったのも気づかずにドタバタ劇の最中!!

ふと我にかえり携帯を・・・
「勝ったーー@@」リスリンからのメール
娘家族と喜んだことです051.gif

その帰りは近場でリスリンと合流しミニ祝勝会を
疲れてもいるので飲めず食べられず・・・でした。

で、帰りのバスから降りてリスリンの後を急いで追いながら
バッタリと倒れてあいたたぁーーー007.gif
コートの肘は破れて紙袋も破れ打撲傷に多少の擦り傷。。
ホント足がついてきていません!!
娘達が無事家に着いたとの連絡を待ち急いで休みました。
今朝は七草がゆを食べ片付け掃除まで済ませて
はい一服063.gif
大きな怪我にならず良かったことです。
これからは急がずマイペースでと悟りました。

そうそう、私が孫達と一緒にいる時にいつも勝利という流れ・・・
なんだか足を引っ張っているようで来週出走のラクリモーサの
現地応援も気が引けるなぁーーと。。
少し塞ぎ気分025.gif

それもこれも払拭し
久々の嬉しい勝利でしたので今日はリスリンの奢りで
祝勝会をしてきます~~☆
Commented by ペピート at 2013-01-07 22:36 x
てっきりご夫婦で口取りかと思っていましたが、そうですか、お孫ちゃんとお留守番だったのですね。

バッタリ・・・(汗)
災難でしたねえ。
お怪我の具合はいかがですか。お大事に。

うちのカミサンも先日転んで膝と肘にアザ作りました。
かく言うワタクシも、雪の日に尻もちついて青尻を・・・(^^;
やれやれです・・・
Commented by yakop at 2013-01-08 21:41
ペピートさん☆こんばんは。

でしょ、でしょ・・・
行きたい気持ちは十分ありでしたがね!!
勝ってくれましたので喜びの気持ちで調子に乗り
バッタリ、、、
気が急いても足がついてきません。。
傷は化膿しそうで・・・家での治療だけでは駄目かもです。
ご心配いただきありがとうございますー☆
きっと時間薬でしょうね。

えーー、カミさまもですかぁ~~@@
うふふ・・ご一緒ですねー。
お仲間が出来て嬉しい?です。
そしてペピさんまでも青たんですかぁーー
ほんとお大事になさってくださいね。
やれやれ・・・

by yakop | 2013-01-07 14:13 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop