人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔2世☆その後。。

『ヤコピーの誕生月2月に朝顔をを咲かせよう!!』

連れ合いの好意から
9月よりキュービックハウスにて育てていた朝顔
無事2月に朝顔2世は新品種?となり
花咲いて冬の間心を和ませてくれました045.gif
その後、種が出来たら新種というところまでは
書き込みしたかと思います。

その朝顔が何度か変化しながらも
ある日突然「はい、これまーでぇよ~~」
3月の中旬に幕切れ。。
しぉぅーっとして枯れ始めました007.gif
なぁーんてことよ。。
2月に花咲かせるという使命を全うしたということでしょうか。
あまりのあっけなさに唖然としてしまいました。

しかしこの企画は大成功で大満足のプレゼントでした。
改めて 連れ合いに
「ありがとう~~040.gif」です。
最後の朝顔
朝顔2世☆その後。。_e0067640_12534080.jpg


きゅうりは今日も花咲いて↓
朝顔2世☆その後。。_e0067640_133292.jpg


バジルは白い花が咲き
ミントも根をはらせ朝顔のポット辺りからも顔を出して
きています、素晴らしい生命力です、笑

さて、次は何を育ててみましょうかね~~
by yakop | 2013-03-28 12:56 | 花のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop