人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneデビュー^^;

春の嵐の前の、、、静けさ。。
先日の嵐に続き2弾めが近くまでやってきているようで
今朝から買い物を済ませて外の景色を眺めていますが
風の音も先日のひゅーひゅー音がしていないし
どうぞこのまま静まるとありがたいですねーー。

一昨日、とうとう私iPhoneデビュー037.gif
携帯からのお引越しには
大変勇気が要りましたがそろそろ始めなきゃーー
世の中に取り残されそうでね。
娘からも「まだかいな・・・」044.gif
急かされつつも春になったらと。
3月の間それを思うと楽しみな反面
「私に出来るのだろうか」
という不安要素が段々のしかかってきて
つれあいからは
「自分で決めたのだからな!」
と泣き言をいわないようにと釘はさされていましたし
どうなることかしらと気をもんでいました。
何度もショップに行ったりネットで検索するも
iPhoneを手にするまではなんとも出来ません025.gif

ショップでお相手していただいたスタッフの方にご縁があり
私の順番になるとその方なのです。
ここはとにかく泣きつくことでかす!!
「何もわからないので私のヘルパーになってください☆」
ということで
お願いババをしているところなのです017.gif
まだまだ初歩なので一年生にもなっていないかと思います。
これが脳トレになればいいのですがね、笑
とにかくアッという間に時間が過ぎていきます。

明日のお天気は??ですが
明日は中山へリスリンの愛馬応援に行ってきます。
今日はお仲間さん達の愛馬が優勝しましたので
我が家にも勝利の女神を・・・051.gif
そしてらーちゃんは福島で
「頑張れ~~066.gif
Commented by ペピート at 2013-04-06 18:29 x
うちのカミサンも、いまの携帯が壊れたら?スマホにするとか。
(携帯は時々電源が切れたり、フリースしたり、崩壊一歩手前らしいのです)
初期のi-padで慣らしたからダイジョブ♪と言ってますが、ど~なんでしょ?
結局、ワタクシが設定とかナンダカンダすることになりそうな悪寒・・・^^;
お互い、がんばりましょう!

明日の中山、福島、応援してます。
口取りで飛ばされませんようにお気を付けあそばせ。^^
Commented by yakop at 2013-04-06 23:16
ペピートさん☆こんばんは。

今日はアルバタックスの優勝「おめでとうございます♪」
お仲間さん達の笑顔が頭に浮かび
こちらまで嬉しい気持ちになりましたよ、乾杯☆

で、かみさまもスマホお仲間にですか↑↑
私に出来ることでしたら賢いかみさまのこと、
なぁーんてことないと思いますょ。
それでもペピさん
どうぞサポートなさってあげてくださいましね☆
ポイント上がると思いますよぅ^^

はい、飛ばされないように・・・明日天気になーれ!
応援宜しくお願いしまーす。

Commented by トップガン&キャッチー at 2013-04-07 12:07 x
ヤコピーさん、こんにちは。

アルバタックスの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
この馬は、やや地味な血統なのですが、お仲間さんの
多い馬なので、勝つと盛り上がります。
これで2勝目なので、次はどのレースを使うのか?
皆さんそれぞれにいろいろな夢(妄想)が広がっている
ようです。これからも頑張ってもらって、近いうちに
府中で大集合出来ればいいな~と思っています。
いつも応援、ありがとうございます。

今日は、強風に負けないように、現地応援、
頑張って下さい。
iPhoneも早くサクサク使えるようになるといいですね。
(私も早くスマホに慣れるように頑張ります・汗)
Commented by ペピート at 2013-04-07 15:33 x
ラクリモーサ、優勝おめでとうございます♪
用事があってレースは見ることができませんでしたが、結果を見てバンザイ!
中山の2頭は残念でしたが、それでも4着と頑張りましたね。

スマホにメールしても良かったのですが、時間が経ってしまったのでこちらに。(^^ゞ
Commented by まっく at 2013-04-07 18:40 x
ヤコピーさん、ご一緒のラクリモーサ、嵐の中でも頑張って優勝、
本当に頑張りましたね~♪
細い体のどこにあのパワーがあるのか?というような、
力強い末脚で差しきってくれました。

中山現地応援は4着、4着でしたが、両馬とも良く頑張りましたね。
デイジー賞のパドックでは、バッチリ、お姿を拝見いたしましたよ。
今日はお疲れ様でした。
Commented by トップガン&キャッチー at 2013-04-07 19:02 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ラクリモーサの2勝目、おめでとうございます。
あの馬場コンディションの中で、よく頑張ってくれました。
小柄な牝馬ですが、凄い根性がありますね。
降級前の2勝目なので、今後のことを考えても
大きな1勝になりました。
これからも地道に頑張ってくれると思うので、
楽しみですね。

中山での現地応援お疲れ様でした。
来週は、私たちが現地応援の予定です。
Commented by yakop at 2013-04-07 21:59
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
アルバタックスの勝利「おめでとうございます♪」
お仲間の皆さんがお持ちの愛馬なので
勝った時の喜びも大きいですよね。
と羨ましく思っていましたら
今日はラクリモーサがこの天候の中
勝星をあげてくれました♪♪
まっくさんところもご一緒なので珍しくも
みんなで勝利出来たそんな週末でしたね。
お礼が遅くなりましたが
ラクリモーサへのお祝いのお言葉
「有難うございました」

来週、現地応援ですか↑・・・ご一緒しましょうかね~~v
決まればヨロシク願いします☆
Commented by yakop at 2013-04-07 22:07
ペピートさん☆こんばんは。

ラクリモーサへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪♪」
グリーンの馬は一度は勝ちますょ・・・
とペピ先生からのお言葉でしたが
お陰様で2勝することが出来ました。
それはそれは嬉しい勝利でした^^v

中山2頭、うーん次走期待することに・・・。
(リスリン代理人)
Commented by yakop at 2013-04-07 22:27
まっくさん☆こんばんは。

ラクリモーサよく頑張ってくれましたよね~~
思わず電話したくなりましたが
慣れないiPhone・・・ははは。
らーちゃんの根性に胸がじーんと熱くなりました。
パワーもらいますねー☆
今夜はらーちゃんに「かんぱい♪♪」

中山2頭は次走に期待したいと思います。
Commented by yakop at 2013-04-08 09:35
まっくさん☆こんにちは。

言い忘れましたが・・・
桜花賞でのまっく厩舎の愛馬☆2着と5着は誇らしいですね☆☆
昨夜はいつも以上に頭の回転が悪くて
らーちゃんの勝利で頭が一杯(笑)
今朝も頭がぼーーっとしています。
滅多とない喜びをかみ締めながら
一週間のはじまりです。
by yakop | 2013-04-06 15:41 | うだうだ話 | Comments(10)

思いつくままに・・・・

by yakop