人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
10日、田島調教師は「レース後、馬体等に異常はありませんが、体が少し減っていますので、今後のことについては少し様子を見て判断したいと思います。もし順調に回復するようなら、4月27日(土)東京・陣馬特別(芝2400m)に出走させたいと考えています。頭数も少なそうですし、ハンデ戦で斤量も軽いと思いますので」とのこと。(4月10日更新)


順調なら27日に府中にて・・・066.gif
現地応援したいところだけど、翌日にリスリン牧場の愛馬達が
出走となると連日はちょっとね~~
泊りも笑えるし、テレビ観戦ってことになるのでしょう☆


<クロンヌヴェール>
4月10日、小笠調教師は「先週末までは順調に調整が進んでいましたが、今週になって疲れが見られるので、今週の追い切りと出走は見合わせ、1度放牧に出して立て直したいと思います」とのことで、13日にセグチレーシングS(チバ)に移動している。(4月13日更新)


くーちゃんが放牧となり先週はガックリでしたが
立て直してまず一勝してもらえるようにね・・・026.gif


愛馬の更新も遅れるようでは一口さんも失格!!
だからといって何かに熱中するほどの馬力もなくて
ただ煩いだけのおババになりつつあるこの頃・・・
062.gifそう携帯のお引越しはボチボチ終わり
使いこなせているかというとうーーーん。
電話がかかってきても「あれ~~?」
まだまともに電話にでたことはなく
なんと不自由なことょ。。
ほほほ、そんなこんなでも時だけは過ぎていきます。
by yakop | 2013-04-17 10:30 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop