人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁荷物。。

今週の始まりから私一人荷物整理と引越し準備に移動していました。
といっても2日間のことですがね、、、。

引越しの度に荷物の量は減ったものの捨てられないものもあるのです。
嫁入り道具の中でも桐和ダンス、これは親代わりをしてくれていた
兄が嫁いでいく私を思い嫁ぎ先で大切にしてもらうようにと準備してくれた
品々でした。
ふとん一式は絹で最高の品、処分することが出来ないまま物置の中に。。

息子宅は空き地がないので「ごめんね」と、いえいえそれは無理なこと。
娘宅は何とか場所が・・・きらーん☆
それで交渉し
物置をおいてもらうことになったんです010.gif
来月、私の花嫁道具は娘宅に嫁いでいきます。
この荷物を嫌な顔もせず引き受けてくれた娘婿に感謝します040.gif
そして連れ合いをはじめ家族のみなが理解をしめしてくれたお陰。
「ありがたいことです053.gif

明日から6月☆お馬さん好きには悩ましい日々、
楽しみな季節となりますね037.gif
by yakop | 2013-05-31 21:06 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop