人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月終わりのたわごと。

明日から7月なんですねーー。
子供の頃は時間がゆっくりと過ぎていく感じでしたが
年を重ねるにつれ、アッという間に時が流れて・・・
手のしわをみてはギョギョーーとしています。。

パン作りも食パンだけなのですが続いています。
焼いた後に置くまな板をゲットしました。
六月終わりのたわごと。_e0067640_2324211.jpg

温度が高くなってきたからかパンの膨らみが少なくて、うーーん。
パン焼きの先輩である娘にメールを・・・
「氷をいれてみたら~~」
確かにふんわりと美味しいパンが焼けました。
六月終わりのたわごと。_e0067640_2372793.jpg

なかなか腰があがらなかったパン焼きですが定着してきました。

プチ骨折もお陰様で二週間が過ぎて
そう不自由なく動いています。
痛みがないと骨折ということを忘れているくらいなのですが
時々「あいたっ!!」って。
膝はまだ熱をもっていますが炎症が消えるまではね。
なのでウォーキングが出来なくてうずうずしています026.gif
一ヶ月は無理しないようにと自分に言い聞かせ、うんうん。。

キュービックハウス農園には新しく朝顔・きゅうりが育っています。
他にもいろいろ植えてみましたが
我が家にはこれが育つようで明日には朝顔咲きそうです。
何色の朝顔が咲くのでしょうか。
楽しみに・・・。
そして明日こそ社台の郵便が届くのか、楽しみに本日はこれまでZzz。。
Commented by まっく at 2013-07-01 21:00 x
ヤコピーさん、こんばんは。

美味しそうなパン、食べたいな~。 ごっくん(笑)

スノーストームへのお祝い、ありがとうございました。
お仲間さんが多い愛馬で、勝つたびに盛り上がれるのが嬉しいです。

さて、ご報告です。

今年の社台のドラフトですが、私の第1希望・ローザブランカの12に
出資できることになりました~。 万歳!!
リスリンさんとご一緒なんて、本当に光栄です。
どうぞヨロシクお願いいたしますね♪
Commented by yakop at 2013-07-01 22:10
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
スノーストームの優勝おめでとうございます♪
それに続きまして
社台の第一希望☆ローザブランカの12獲得
おめでとうございます♪
リスリンが気にかけていましたよ。
「まっくさんはどうだったのかなぁーー」ってね。
口取り、私はご一緒出来ませんが
リスリンとご一緒にヨロシクお願いします。
もう勝つ気満々、笑☆

by yakop | 2013-06-30 23:29 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop