人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり・・・。

もぅー幾つ寝ると・・・
なんて書いてから日にちがどんどん過ぎていきました。
やっとのことでパソコンを開けて我に返り、ふぅーー。

娘家族は今回いつもより少しゆっくり滞在していました。
といっても予定が詰まっていてアッという間にお終いって感じ。

キラはすっかりお姉さんになり
原宿デビューもしました。
三歳になったばかりのタッキーを連れては行けないので
我が家でお留守番。
ジジ&ババの守ということですが
今回はジジがかなり頑張って泣かさないよう、退屈させないように
タッキーと子供目線で遊んでくれました。
ありがたく助かりました001.gif

一杯書き留めておきたいのですが、まだ頭がぼぅーーですから
思い出しながら少しずつ記録しておきたいと思っています。
まずは我が家の夏休みはここまで、ってとこです。

夏の終わり・・・。_e0067640_2232043.jpg

Commented by トップガン&キャッチー at 2013-08-18 23:39 x
ヤコピーさん、こんばんは。

レッドカイザー・ウインフルブルーム・サマーティアラ
の勝利へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
7月から8月にかけて38連敗を喫していましたが、
先週から良い流れになって来ました。この調子を少し
でも長く持続したいと思っています。

ヤコピーさんも楽しい夏休みを過ごされたことと
思います。私も来週から、夏休みの記録をUPする予定
ですので、ヤコピーさんも頑張ってください。
楽しみにしています。
Commented by yakop at 2013-08-19 09:46
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

改めまして
レッドカイザー・ウインフルブルーム・サマーティアラの優勝
「おめでとうございます♪」
その前の週はドタバタ中につき
トップガン厩舎の愛馬さん達の勝利のお祝いにもいけず
失礼しました。
リスリンとご一緒の愛馬、
メジャープレゼンスもトップガン厩舎の
勢いでせめて入着して欲しかったですぅ~~

娘一家の上京中に北海道行きで
「羨ましい^^」でした。
ご一緒の愛馬、ミルノワールのお土産写真
「ありがとうございましたー☆」

北海道旅☆記録楽しみにしてまーすv
by yakop | 2013-08-18 22:32 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop