人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯へ・・・。

昨夜のこと
連れ合いが「大井に温泉らしき風呂やがあるらしい」と。
そういえばこの夏はどこへも行ってないし
温泉へ行った気持ちになれるしいいんじゃない!!
ということで朝からスーパー銭湯行きしてきました。

大井競馬場でおなじみの大井駅降りると阪急のホテルがあり
そこで食品のお買い物はしていましたが
4階に銭湯があるのは知りませんでした。
温泉ではないもののスーパー銭湯ならではのいでたちで
沢山の湯があり食べるところありと・・。
男性湯は少人数だったようですが
女性湯は若い人からご年配まで結構多くて@@
「いい湯だなっ♪」
夏の疲れを洗い流しました。

そして下で晩のお買い物をして、今夜は045.gif
短い時間でしたがリフレッシュ出来ました。

と、書いてると人の声が・・・
窓のほうを見ると震災後の補修工事・・籠の中でお茶タイムらしく
大きな水筒で工事の人がお茶を飲んでます。
7月の終わりには仕上がる予定の工事が
ゲリラ雨とか気象の具合で遅れていて・・・
我が家はやっと終わったところですが
今も籠が上がったり下がったりしています。
怪我があっては困りますからですが
何かしら落ち着かない今年の夏でした。
by yakop | 2013-08-22 16:03 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop