人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーちゃん☆明日出走!!

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
9月21日(土)中山・ダ1800m(牝)に柴山騎手で出走する。19日、田島調教師は「本日坂路で時計を出しています。4ハロン54.6、終いが12.5秒の時計でした。終い重点の内容で、中1日での競馬になりますので、これぐらいの時計で十分だと思います。動きもやればやるだけ時計が出そうな感じでしたし、良い感じでレースに臨めると思います。前走の感じでは砂を被っても大丈夫でしたし、今回は良馬場でのレースになると思いますが、良い競馬をしてくれると思っています」とのこと。(9月19日更新)


昨夜、無事帰国しましたぁ~~
洗濯日和の今日は大洗濯やら
何かと留守後の用は多くて
なかなかブログまでは無理・むり状態なのですが・・・
らーちゃんが明日出走ということで
リスリンが「応援に行かんのかぁーー」と。
明後日、中山行きなので
らーちゃんには悪いけど宅にてしっかり応援することにします017.gif
り:「結構人気してるし勝つかもだぞ~~」
や:無言。。。


と言うことで
明日のお昼はカツカレーかな041.gif


らーちゃん☆明日出走!!_e0067640_2250377.jpg

この夜☆十五夜お月様
Commented by レイ at 2013-09-22 16:21 x
ヤコピーさん、リスリンさん、お帰りなさーい(^.^)

お留守の間にもの凄い台風がやってきましたが、ここ数日は穏やかな初秋の日々が続いています。
帰ってくると主婦は家事で忙しいものですが、疲れが出ないようにお気を付け下さいね。

旅行のお話、楽しみにしています♪
Commented by yakop at 2013-09-22 22:14
レイさん☆こんばんは。

フランスでの日本のテレビ放送で台風の酷さに
心を痛めていました。

帰国して直ぐにベランダの物ものを確認し
飛ばされたりしてよそ様にご迷惑をかけていたら大変だと
心配もしていましたが、花達も元気で何も無かったかのように
ちゃんとお留守番をしてくれていました。
ホッ!!

レイさんはいつもハワイ行きで
行き帰りの主婦の忙しさを経験されていますよね。
なかなか旅の話にまでいきつけなくて(笑)
また忘れないうちに書かかなきゃーー。

ご心配いただき有難うございますー☆
元気だしまっす♪♪
by yakop | 2013-09-20 23:13 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop