人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の更新ー☆

グリーンファームより↓

<ラクリモーサ>
25日、田島調教師は「レース後使ったなりの疲れはありますが、特に大きな問題はありません。勝ち馬は前にいましたが、もう少し後ろからの競馬の方が良かったかもしれません。次は福島を目標にしたいと思いますので、明日短期放牧に出したいと思います。次走ももう1度ダート戦を考えています」とのことで、26日にセグチレーシングS(イバラキ)に移動している。(9月26日更新)


らーちゃんは疲れてはいるものの問題ないということですね。
少し休んでまた頑張って走りましょうね~~


<ミルノワール>
26日、担当者は「こちらに来て少し楽をさせましたので、現在はスクミの症状も見せることはなく順調に調整が進んでいます。現在はハロン20秒ペースで1600m~2400mの調教を行っています。まだ体力面においてしっかりしていない部分がありますが、このまま様子を見ながら調整を進めていきます。現在の馬体重は470キロで、太くもなく細くもない状態です」とのこと。(9月26日更新)


体重はいい感じ、このまま順調にね~~


帰国して今日で一週間となりました。
連れ合いは時差ボケが今回は長くて、、、
と、今日は病院で薬をもらってきましたょーー@@
病院嫌いなのでよほど調子が悪いとみえます。。
私は耳鼻科へ・・・
今日初めて鼻が悪いと言う事を実感しました。
鼻から管で通りがよいようにされる治療の時に
「ぽん!!」
という感じ・・・通りがよくなった感がしましたもの。
ほっておいちゃ駄目ですよね。
また飲み難い薬を二週間分いただいてきました017.gif
飲んで治るなら頑張って飲みますょぅ。
明日は歯医者・・・ははは。
今週は病院かよいでおしまい。。


あちゃーー@@
『メジャープレゼンスに
またまたアクシデントが発生しました。』
と、お仲間のトップガンさんところの記事に・・・。
運の強い仔なのでまた立ち上がってくれるでしょう。
Commented by ペピート at 2013-09-29 15:37 x
体調、時差ボケはいかがですか?
長旅のお疲れが出たのでしょう、お大事に。
今日はミッドナイトクロスが人気薄であわやの2着。
もうちょっとで差し切っていましたね、惜しかった~
愛馬から元気をもらって、はい、カンパ~イじゃなかった、カツカレ~(^^)
Commented by yakop at 2013-09-29 16:47
ペピートさん☆こんにちは。

年寄りの身体を心配していただき、有難うございます☆
二人して「年やねぇーー」 実感しておりますぅー、笑;

ペピートさんの愛馬、ロベルクランツもぎゃ~~
惜しい2着となりました!!
ミッドナイトクロスも2着でしたし
我が家では
そこでペピートさんの話が勿論でましたょ、ははは。
カツカレーの準備をしていたのですが
リスリン:「悪いけどあっさりものにしてくれるーー」と。
けど大丈夫です、愛馬2着は美味しいらしく
珍しくも三時頃に
「お腹空いてきたなぁー」
ケーキを用意していたので
仲良く半分ずついただきました。
やっぱ時差ぼけ?????

ペピさんのカキコがなくて心配していましたが、
北海道日帰り? ありえません@@
安心致しました♪
Commented by トップガン&キャッチー at 2013-09-29 19:08 x
ヤコピーさん、こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
祝勝会は、何度やっても嬉しいものなので、
次回も楽しみにしています。
メジャープレゼンスは、しばらくはお休みになりますが、
今はケガを治すことに専念してもらって、万全の状態で
戻ってきてくれるのを待ちましょう。
何かを持っている仔なので、必ず復活してくれると
思います。

そして、話題の愛馬、ミッドナイトクロスも頑張り
ましたね。次はチャンスだと思います。
Commented by yakop at 2013-09-29 21:16
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
ローブデソワの優勝「おめでとうございます♪」
メジャープレゼンスの祝勝会もその日に重なり
ご一緒にお祝いが出来たことは幸いでした。
お祝い事は何度でも嬉しく元気になれますものねー☆
メジャープレゼンスには怪我を治してまたひと気張り
してもらうとしましょう~~
祝勝会を開いていただき有難うございました。
お陰様でリスリン共々ハッピー気分で
楽しい祝勝会でした。
お世話様になりました。

いつも話題に出ますミッドナイトクロスも
よく頑張りました。
お互いに、後一歩は
次走の楽しみということにしましょう♪
by yakop | 2013-09-26 23:55 | 競馬のお話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop