人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み合わせ☆終了♪

暑い日続きの日々です。
この季節に夏日だなんて@@
そんなこんなもあり
愛馬出走でも大人しく宅応援の引きこもり・・・
誰かさんがうつってきたかなー(笑)
そして結果をみては
「行かなくてヨカッタねぇーー」
なんて、、。

先週末に歯科へ行き、先生から
「これで噛みあわせは終了しました」
とのお言葉に
「やったあーー」でした051.gif
長い間の歯医者通い、
古い治療後の歯も全てやり直ししていただき
やっと完治することが出来ました。
毎日使う大切な歯なので
これからは大事に使っていきたいと思っています。
最終の仕上げをしていただいた先生・スタッフの方々に
心より感謝です040.gif

後は眼科、白内障の定期検査と目薬を二ヶ月に一度
通院しています。
前回の検査の時に先生から
「右目に網膜前膜が・・・」
と言われ
「えーー!!、またひとつ病名が増えたのですかーー、ショックやわ」
なのでした。
どういうことでしょね、眼科の先生。

そして耳鼻科、あの飲み難い薬にも少し慣れ??
治療に通院しています。
先生からは
「聴力検査のグラフが少しよいので薬続けますかぁー」
「やるしかないでしょう。。015.gif」の私。
二週間分の重たい薬を抱えて帰り
アルコールも控えめにしながら薬漬の日々です。。

胃の検査は来月にでもしようかーー
なかなか気乗りはしません。

どうもスッキリ状態ではないので
身体がコリコリです026.gif

その上、左薬指はバネ指・・・
右中指が痛みだしたぁーーー007.gif
これじゃ病気のデパートじゃないですか!!
仕方ないですよね
この年まで使ってきたら痛みもします。

けどね、と ぼやきババ・・・
むふふ、
どなたか痛みを分かち合いません037.gif
by yakop | 2013-10-13 22:39 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop