人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソニエ♪蛙たち♪

一昨日、結婚記念日だったわが夫婦・・・
今年も無事にお祝いすることが出来ましたー024.gif

銀座、コリドー街にあるシャンソンのお店です。
音楽が取り持つ仲の私達ですからいろんなジャンルの音楽を聴きます。
年を重ねるとシャンソンは心に染み入りますよね~~
初めてのお店でしたがやはりライブはいいですね。
今も余韻に浸っていられます。
連れ合いの寝る時間が早いのでワンステージだけで
心を残しながら帰りました・・。。

帰りにママ?からメッセージカードと蛙たちのお酒のプレゼント053.gif
出演者との写真も写していただき大満足の記念日でした☆

シャンソニエ♪蛙たち♪_e0067640_11123553.jpg


○婚式のウィスキーを口にするのを楽しみに・・・
味わい深い夫婦の音旅を楽しむことにしまっす060.gif
Commented by まっく at 2013-11-10 20:28 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ご結婚記念日とのこと、おめでとうございます!
シャンソンのお店でお祝いなんて、素敵ですね~。
音楽が取り持つ縁ですか~?
今度ゆっくり、その辺のお話を伺いたいと思います。

昨日はレッドジェラルドへのお祝い、ありがとうございました。
奇しくもジェラルドがお世話になっている荒山先生に、
ご一緒のフレーザー君がお世話になる予定です。
ジェラルドの感触からも、とても腕利きの先生とお見受けいたしました。
私達のピマリー君(笑)も立派に育ててくれるでしょう。
楽しみですね!
Commented by yakop at 2013-11-10 23:01
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
レッドジェラルド、
大井での勝利「おめでとうございます♪」
その荒川先生のところへフレーザー君はお世話になる予定とか。
まっくさんが「腕利き」と太鼓判押される先生なら安心ですねー☆
楽しみに待ちましょう~~(笑)

私達の結婚記念日にお祝いのお言葉をいただき、、
ちょっと「照れるなぁーー」
ですが、
初心を忘れない為にも二人でお祝いが出来る
ということに喜びを感じ感謝しています。
シャンソンをまたハモニカで吹きたいと思っていますが
なかなか練習が出来ません。
馬も好きですが音楽は大・だい好きでーーす♪♪






大井の荒山先生なんですけど、
ご一緒のフレーザーがお世話になる予定です。
by yakop | 2013-11-09 11:17 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop