人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状プリンター

この季節になると
早目に年賀状の用意をはじめよう・・・
と思うのですが
字を書くのが億劫になってきました。。
遠くもみえ難い上、近くも見え難く
年賀状書きが大変苦痛になり始めました。
それで眼科に行ったのが二年前になります。
白内障ということで点眼を朝・昼・夜と3回。
疲れるとよけい見え難いので困りもの。。

今年は年賀状づくり、これ一台。
「ラクしましておめでとうございます」
これが明日到着します006.gif
思っていたよりかなりコンパクトでしたし
届くのが楽しみなような住所録入力が
んーーのような、一度は仕方ないので
頑張ってみることにしましょう。
これまでは下手な字でも気持ちをこめてと
手書きをしていました。
けど、これからは味気ないけど
ラクをさせていただくことに、ほほほ。。
「生きてるよぅー」ってことが伝わればそれでよい。
そんな感じでしょうかね037.gif
さてどんな仕上がりになるのかしら・・・。
by yakop | 2013-11-26 22:15 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop