人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスリン牧場☆大井のラン

リスリン牧場の愛馬のお話を少しだけ・・・

年末開催の大井競馬場で昨日フレーザーがデビューしました。
結果は5着・・・なんとか入着出来たことにホッ!!
この愛馬はお仲間さんとご一緒に出資しているので
何時に無く華やかなパドックとなりました。
デビュー戦は特に出資者の方も応援に来られるので一塊の輪
が出来ていました。
愛馬の状態にチェックが入り多少走りにも不安があったものの
入着出来たことを喜ぶといったそんなスタートでした。
「デビュー出来てヨカッタねーー☆」

そして今日はリスリンの愛馬ウッドゴッドのデビュー戦です。
口取りの希望は捨てられないにせよ、せめて入着、
そしてビリにだけは勘弁・・・と。。
パドックの様子は時々怖がったりしながらも
リスリン牧場☆大井のラン_e0067640_16224270.jpg

リスリン牧場☆大井のラン_e0067640_1622479.jpg

東原悠善騎手とのコンビです。
走りはまずまずの6着。
入着は出来ないにしても次に期待をもたせる走りでした。
騎手にお話を聞くと
「大丈夫です、走りますよ!!」
力強く何度もウッドゴッドのランを手応え有りだと語ってもらい
今までの不安がすっーーと消えた感じがしましたょ。
厩舎でのウッドゴッドはケロッとしていてまだゆとり??
出走後は鼻息も荒いはずなのに・・・
厩務員さんも「これからですよぅ~~」
なんか嬉しいデビュー戦でした。
期待大だと2着でも凹むのに入着出来なくても顔が緩む、むふふ029.gif

最終日、31日にナチュラルスタンスが出走します。
リスリンはさすがに大晦日だし宅にて応援すると言ってますので
今日が今年最後の現地応援となりました。

勢いでリスリンの代理がカキコしました045.gif
Commented by トップガン at 2013-12-28 21:37 x
ヤコピーさん、こんばんは。

今年最後の現地応援、お疲れ様でした。
ウッドゴットのレースは、インターネットで映像を
見ながら、応援していました。
まだまだこれからの馬なので、来年の頑張りに期待
しましょう!まずは順調に走ることが1番ですからね。
31日のナチュラルスタンスにも頑張ってもらいましょう。

うちは、明日2頭、そしてラストは30日の大井です。
来年は馬年なので、競馬の応援にも更に力が入りそうな
感じです(苦笑)
Commented by yakop at 2013-12-28 22:37
トップガンさん☆こんばんは。

昨日は応援に駆けつけていただき有難うございました☆
そしてウッドゴットの応援もありがとうございます。
師が、まだ幼いのでこれからだと仰いました。
怪我無く走ってくれることが大事なので出走後の元気に
ひと安心しました。

トップガン厩舎は明日から3頭走るのですね。
ラストの大井には応援に行かれるということで
地方馬の最終も勝ち取れるよう応援しています。
Commented by まっく at 2013-12-30 23:12 x
ヤコピーさん、こんばんは。

金曜日は大井での現地応援、お疲れ様でした。
まだまだトモが緩い状態で、5着まで追い込んでくれたのは良かったです。
もう少し、パンとしてくれば、頑張ってくれそうですね!

ウッドゴッドは6着でもレース後、ケロッとしていたようで、
全力を出し切った結果じゃなかったようですね。
馬房でのやんちゃな可愛い顔を思い出します。

また、明日も大井でナチュラルスタンスが出走予定。
応援しています。

今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします。

どうか良いお年をお迎えくださいませ~。
Commented by トップガン&キャッチー at 2013-12-31 16:03 x
ヤコピーさん、こんにちは。

今年も、いろいろなところで大変お世話になりました。
愛馬の応援をしながら一喜一憂の1年でしたが、最後を
良い形で締められましたし、健康で頑張れたので、良い
1年だったと思っています。
1月からはまた新しいスタートになりますが、来年は
また来年なりのドラマを期待しながら応援をしたいと
思います。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ペピート at 2013-12-31 16:58 x
年末最後の大井は勝ち星こそありませんでしたが、来年に向かって希望を繋ぐランでしたね。
今年もいろいろな場でリスリン・ヤコピーご夫妻と楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございました。
来年、まずはオルドくん大変身☆の初夢を見たいところデス!
良いお年をお迎えください♪
Commented by yakop at 2013-12-31 21:16
まっくさん☆こんばんは。

フレーバーのデビュー戦ではご一緒に有難うございましたー☆
パドックの様子では不安もありましたが、入着出来たので
頑張ってくれましたね。
そしてウッドゴッドへの応援もありがとうございます。
こちらも来年の楽しみということに、、、笑。
ナチュラルスタンスも来年頑張ってもらいやしょう~~

今年もお世話になりました。
ほーぷさんにもお宜しく・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいー☆
(あーー、間に合ってヨカッタですぅーー)
Commented by yakop at 2013-12-31 21:23
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

今年も残り少なくなってきました。。
この一年もいろいろお世話様になりました。
最終フレーバーのデビュー戦に大井へ応援にきていただき
有難うございました。
完全な出来ではなかったようですが、応援のパワーを
いただき入着相成りましたー☆

来る年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
Commented by yakop at 2013-12-31 21:34
ペピートさん☆こんばんは。

おお、大御所登場・・・ありがとうございますー☆
本日は宅にてのテレビ応援、正解でしたね~~笑。

来年こそはオルドくんの変わり身を願うばかりです。。
「カネカエセ」にならないように、ですよね。
夢で終わらないように~~
神のお告げ馬だから大丈夫!!

今年もお世話様になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by yakop | 2013-12-28 16:42 | うだうだ話 | Comments(8)

思いつくままに・・・・

by yakop