人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン☆

今年も後わずかとなりました。
一年が早く過ぎるよう感じるこの頃ですが1年それなりに
いろんなことがありました。
一年のはじまりから転んで軽い怪我をしたり
ウィルス性の胃腸炎や、すってんコロリンのプチ骨折
なんだか毎月どこか調子の悪い年回りでした。
大晦日までなんとか無事に怪我のないようにと注意しながら・・・
最終の掃除等などしていたらよろよろ、もう少しでまた
遣らかすところでした。。
やれやれ、後で気づくと腕に傷跡、あらら。。
でももう今年はお終いだから006.gif
来年は怪我無し元気印でいられるように^^
良い年となりますように024.gif
カウントダウン☆_e0067640_22542410.jpg


と、ここまで書き
前年を振り返ると同じような話をカキコしていました、あちゃーー!!
まっ、いいや前を向き向き、ははは041.gif

フランスへも行きました。
ロンシャン競馬場、夢も可能ですね。
と言って自分の馬を走らせたわけじゃないのに
そんな夢も見ました。
年が変わると
寒い時は暑いところでしょう。
久し振りに石垣島・その付近の島々へ飛んでこようという計画。
一月末の話ですがね。
旅好きの我が家、元気な間にと
季節ごとにあちこちと出歩く予定にしています051.gif
嬉しいなぁーー

来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆々様どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by TrevorKah at 2014-05-27 09:46 x

Wonderful photos, the color and depth of the photos are breath-taking, they attract you in as though you belong of the composition.

my website - http://journal-cinema.org/
by yakop | 2013-12-31 22:51 | うだうだ話 | Comments(1)

思いつくままに・・・・

by yakop