去年の日記

寒くなってきて身体が縮まってしまいそうです。
昼はストーブ無しでも大丈夫なのですが夜になるとやはり寒く感じます。
そんなこんなで去年の「ヤコピーの日記」を見てみました。
(この「ヤコピーの日記」もこのブログを入れると3パターン目です。)

やはり日記を書いておくと「そういえばそんな事もあったなぁーー」と
一年前のことでもすっかり忘れていて結構面白かったです。
繰り返しの毎日と思うのですが色んなことがあるものですね。

その中に「鳩のフン害」というのがありました。
ベランダへ鳩が来て居ついたらえらいこっちゃ!と思っていたのですが
そういえば今年は来ませんでした。
あー助かりましたけどあの鳩たちは今何処に。。

年に一度くらい振り返って今年の整理をするのもいいですね☆
e0067640_229415.jpg

[PR]
Commented by yfpombe at 2005-12-13 12:49 x
確かにこうやって記録を残しておくといいですよね。私はブログを始めてまだ1年も経ってないですが、それでも数ヶ月前の記事を読み返して「あ〜こんな事もあったなあ」と思うことがあります。これが年単位になるともっと感慨深いものがありそうですねえ。
Commented by yakop at 2005-12-13 18:00
日記をオープンにするなんて考えられないことだけど、それなりの足跡のように思います。
もう少しマメに書き込むとなおいいのですが・・そこまでは。。
犬姐さんのように話題が豊富だとね、いつも楽しみに読ませてもらっています。
by yakop | 2005-12-12 22:11 | Comments(2)