人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルノワール☆久し振りに出走。

グリーンファームより↓

<ミルノワール>

3月1日(土)中山・芝1800mに田中勝春騎手で出走する。2月26日、宗像調教師は「今週の芝1800mは出走できそうなので、明日追い切りを行いレースに向かいたいと思います」とのこと。(2月26日更新)

02/24 助手 美南坂良 2カイ  55.3-40.2-26.1-13.1 馬なり余力
リベルタドーレス(古1000万)馬なりを0.1秒追走同入
02/27 助手 美南W良 86.2-69.8-54.3-39.7-13.6 末一杯追う
リベルタドーレス(古1000万)馬なりの内0.6秒追走同入


お仲間の皆さんとご一緒馬・・・皆さんが「ヤコピーさんどうぞご一緒しましょ!!」
推薦していただいた愛馬「ミルノワール」です☆
そろそろ頑張ってもらわないと・・・です037.gif
明日から中山競馬場ということなので、現地応援もあり??
なのですが、先日からの突然の風邪でおとなしく自宅応援隊することに。。
現地応援隊長☆トップガンさん&キャッチーさんに思いを託しますので
「ヨロシクお願いしまーーす051.gif
by yakop | 2014-02-28 09:19 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop