人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の宛名書

あーー肩がコリコリです。
なかなか年賀状に取りかかれなかったのですがシコを決めて・・・「ええいっ~!」
日中はストーブもカーペットもつけず大丈夫だったのですが日が落ちると急に
冷え始めました。  そして喉がイガイガ・・・まさか、やばいです。

珍しくテレビをつけて「証人喚問」などを・・・
声は小さくしてですが、なんだかやりとりを聞いていると結構疲れてきます。
ながら族が段々出来なくなってきました。
テレビならテレビ・・手紙を書くなら書くと、集中力が無くなってきてます。
大体気が散る方なので欲張るとどちらかが抜けてしまいます。

年賀状の宛名書きくらいは手書きにしなくては・・・と毎年へたくそな字で書いてます。
筆ペンではありますが「字が上手に書けるペンはどれですか・・・」
どこかのコマーシャルで聞いたことがあるような話ですがね。
「字の上手な方ならどれでも、そうでない方はそれなりに・・・」などなど。
多少書きやすいペンはあるのですが今回のは肩こりしました。
来年からはもうこだわりも捨てて印字することにしようと。。
けど年に一度くらいはと来年になっても書いているのかもしれません。
読みにくい下手な字で申し訳ないことです。
今夜はサロンパスをベタベタ貼ることにしましょう。
Commented by yfpombe at 2005-12-14 21:47 x
字が上手に書けるペンなら私も欲しいです〜。近ごろ手で字を書く機会が少ないので、ただでさえ下手な字がさらに下手になってきたような気がします。はあ...気が重いなあ〜☆
Commented by yakop at 2005-12-15 15:44
恥を知らずに書いてるものの「よくこんな字で直筆とは・・・」なんて思うと
面目ない気がします。
でもほぼ完成したので蓋をしてしまいました(汗;
来年までは時間があるからね。
Commented by niback17 at 2005-12-21 23:10 x
お疲れ様です!大学入ってから年賀状書いてないです…元からそんなに字が上手なほうでもないんですが、筆ペンを使うとさらにひどい字に(ノ_・、)シクシク
Commented by yakop at 2005-12-22 22:04
とうとう年賀状も出しました・・・一言メッセージを書いていたら遅くなってしまって。 nibackさんは書かない派なんだ! まっいいんじゃないすかーー。 お正月になって年賀状をみるのって結構楽しみじゃない?
by yakop | 2005-12-14 18:24 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop