人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク最終日

昨日の東京は早朝より地震・・・
「あと3秒で地震が、、、」
マンションの呼びかけの時はすでに揺れていて
「引き続き大きな揺れがくるかも・・・」
はい、ぐらぐらと・・・
すぐにテレビをつけて
居間の振り子を見てみると大きな振りでした。
けど体感では前回の地震ほどではなくて、
物も落ちてこないし大丈夫でした018.gif
東京で地震があるとニュースになるので
ご無沙汰ばかりの古い友人からも
「大丈夫!!」と心配メールいただいたり
あちこちからお見舞いメールが届きました。
ご心配いただき
ありがとうございました。

早く目が覚めても散歩には行く気になりませんでした。。
余震もやぁーですからね。

今日でゴールデンウィークもお終い。
五月の我が家は大きな行事はないのですが、
季節の変わり目なので主婦用はあります。
何をするにも手を指を使うことばかり、、、
整形外科にもそろそろ行かないと。
バネ指の症例を沢山診ている病院が
姉の通う病院だったとは@@
姉は皮膚科、私は整形外科へ
仲良く病院通いとなりそうです037.gif

ゴールデンウィーク最終日_e0067640_2337397.jpg

by yakop | 2014-05-06 23:39 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop