人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月の風に吹かれて~~

最近、目覚めが早くなりました。
4時過ぎると窓が明るくなります。
まだ早い!
5:30過ぎると柔軟体操はじめます。
やってるという気持ちだけ006.gif
6時頃から身の回りの用意して
ウォーキング、スタートです。

新緑の美しさとグリーンからの英気を一杯吸い込んで
五月の風に吹かれて~~_e0067640_16295376.jpg

ラベンダーからは香りを身体に染み込ませ・・・070.gif

家のハーブ類も元気・げんきでミントなど大きな葉っぱに037.gif
五月の風に吹かれて~~_e0067640_16301455.jpg

爽やか五月も気づけばもう後半です。
暑くなるまでに少し頑張っておかないと・・・です。

母の日、プレゼント「ありがとう♪」
五月の風に吹かれて~~_e0067640_16312894.jpg

五月の風に吹かれて~~_e0067640_16442390.jpg

つれあいからは
「母の日はもうないよ、子供はもういないんだから・・・」と。
「老人の日だけだよ」と・・・
私*無言・・・044.gif

そう、役立たずの母に
プレゼントが、
気持ちしっかりとキャッチーー053.gif
Commented by トップガン&キャッチー at 2014-05-19 23:13 x
ヤコピーさん、こんばんは。

レッドメイヴとウインオリアートの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
未勝利戦の終了までには、まだ時間がありますが、
勝てる時に勝つのが勝負の鉄則なので、このタイミング
で勝ってくれて良かったです。
うちにも、運のない子や、問題児が残っていますが、
地道に頑張っていれば、チャンスが回ってくるかも
しれないので、諦めずに応援したいと思っています。
Commented by yakop at 2014-05-20 21:50
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
レッドメイヴ・ウインオリアートの勝利
「おめでとうございます♪♪」
トップガン厩舎、
とんとん拍子でw勝利ー☆
勝ちへの勢いってありますよね~~

3歳未勝利馬・・・夏までになんとかねーー
と、つい気ばかり焦りますが
地道にコツコツと、、、
諦めずに応援することにしましょ(笑)

Commented by まっく at 2014-05-20 22:41 x
やこぴーさん、こんばんは。

随分、早起きの健康的な生活ですね?
朝の澄んだ空気の中のお散歩は身体に良さそうですし、
何より気持ち良さそうです。
私も見習わなくては。(苦笑)

ネオリアリズムへのお祝い、ありがとうございました。
ムチを使わずに軽く抜け出した直線は、
今後が楽しみになるレース振りでした。
主人が留守で一人寂しくTV応援ですけど、
1頭でも勝利できて良かったです!
Commented by yakop at 2014-05-20 23:02
まっくさん☆こんばんは。

改めまして
ネオリアリズムの優勝
「おめでとうございます♪」
ほーぷさんの出張ジンクスといえど
一人寂しく・・・と聞くと、グスン!!
勝ってヨカッタですぅ~~
私が一緒に「かんぱーい☆」
えへっ!!

朝早く目覚めるのは年代ものだからです、笑。。
でも朝の新鮮な空気を一杯吸って
「ファイトーー一発!」
元気でます、、、ほんと。
by yakop | 2014-05-19 16:23 | うだうだ話 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop