人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常生活♪

手術の翌日は愛馬が出走ということで夕方向けて
大井競馬場へ応援に行きました。
さすがに写真はお休みです。。
ウッドゴッドは4着にナチュラルスタンスは7着に・・・
大雨の中、手を気にしながらの現地応援でした070.gif

そして昨日は、
数日前に珍しく娘から電話があり
何かしらと気になりながら・・・
「6日やけど、湾岸スタジオでテレビ収録があるので母行く?」
でした049.gif
我が家でお気に入りの「堺でございます072.gif
この番組を毎週録画して楽しみに観ていますー☆
たまたま娘のお友達が
「お母さん東京なら声をかけてあげて」との話。
手術前のことでしたし
病院行きがあるかもしれないので「うーーん」
どうしようと思うところでしたが
連れ合いが
「行ってこい・行ってこい・・・」と。
こんな時ですし、家事も役には立たないので
行かせてもらうことにしました~~

テレビのスタジオ収録は初めての体験でした。
非日常生活♪_e0067640_155913.jpg

これを胸にぶらさげて

局の方から収録後
「放送日の近くになったらお知り合いに
テレビに映るよーーと伝えてください」
なので詳しい話は口チャックにしておきますが
ゲストのお話も歌も最高で歌声は身体に電流が
走るほどアルファー波が出ていて感動しました。
7月の中旬に放送されるようです。

毎日が非日常です024.gif
この雨で急に涼しいのも今の私には有り難く
この状態でありながら喜べることが多いので
感謝の心、、、
いい人気分です060.gif

連れ合いには申し訳ないけど
「少しの間、不自由にお付き合いくださいませませ・・・040.gif
by yakop | 2014-06-07 16:06 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop