人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリークウェーブ☆初勝利☆

昨日のことリスリンが
「明日、フリークウェーブが金沢で走ることになった!!」と。
繰り上げで出走となったとか、、、

リスリンと私とそれぞれがネットでの応援だったのですが、
時間になって私がわいわいと騒いでいるのに
リスリンからは何の反応もないのです。。
そして「後10分やでーー」と??
でも、ライブで走り勝ったのにぃーー
すると少ししてからどうも走っている様子、
私はリプレイを見ているのにね
なんで時間差があるのかしら、、、013.gif
まあーいいでしょう、間違いなく勝ったのですから。
昨日、リスリンが
「勝ったら銀座の寿司やから・・・」
そりゃー私もしっかり応援しましたよ、笑。
お陰様で美味しいお寿司をいただきほろ酔い~~068.gif

兄の法事を終え、へろへろで帰ってきました。
昨日買い物の時に赤シソが売っていて、
実家の姪達が「赤シソジュースが夏バテ防止にいいよ」
その言葉を思い出して買ってしまいました。
昨夜はそのシソをキレイに洗ってシソジュース作りしました066.gif
これで苦手な夏対策となりますように045.gif

明後日は大井競馬場でウッドゴッド
そして27日はナチュラルスタンスが走ります。 
お天気が心配ですが頑張ってもらいたいものですー☆
Commented by トップガン&キャッチー at 2014-06-25 21:58 x
ヤコピーさん、こんばんは。

フリークウェーブの勝利、おめでとうございます。
そして祝勝会でのお寿司&乾杯、これがあるから
競馬はやめられませんね。
お出掛けでお疲れだったと思いますが、愛馬の勝利で
いろいろと癒されたのではないでしょうか。
他の仔たちもどんどん続いてほしいですね。

うちのメドウヒルズとレッドアルヴィスの勝利への
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ツアーの週は、クラブ馬が活躍するはずなので、期待
していたところ、土曜日は・・・でしたが、日曜日の
後半に2頭が頑張ってくれて良かったです。
Commented by yakop at 2014-06-26 11:20
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは。

改めまして
メドウヒルズ&レッドアルヴィスの勝利
「おめでとうございます♪♪」
ツアーの週ジンクスを守り勝ってくれるとは
親孝行な愛馬達ですねー☆
この時期は特にですよね~~笑。

フリークウェーブへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます☆」
こちらも嬉しい勝利でした。
祝勝会は何度でも、、、
今日も昼から大井へ応援に行ってきます。
馬場が気になるところなのですが、
強い馬はどんな条件でも「勝つ!!」
とゲキを飛ばしてきます(笑)
Commented by まっく at 2014-06-27 23:12 x
ヤコピーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、フリークウェーブの優勝、おめでとうございます!
そして、銀座でお寿司、いいな~、羨ましいです。

それにしても、リスリンさんが何故、10分遅れだったのか、
何だか気になりますね~。(笑)
本来なら、10分前に「やったーーっ!」の筈なのに…。
っていうか、お二人で一緒に観戦されないのが、
ちょっとだけビックリでした!(笑)
Commented by yakop at 2014-06-28 10:59
まっくさん☆こんにちは。

フリークウェーブへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
銀座でお寿司・・・
なぁーんて響きがよいですよね。
お寿司屋さんもそりゃビンきりですからね、笑。

ネット観戦の時はそれぞれのパソコンで・・・
なにかぁ??
そんなものかと思ってましたけどね??
ビックリでしたか、ははは。

この週末は少しゆったりとお過ごしくださいねー☆
愛馬が☆を一杯運んでくれますようにぃ~~
応援してます!!




Commented by ペピート at 2014-06-28 23:07 x
遅くなりましたが、フリークウェーブ初勝利☆おめでとうございます!
まあ、それにしても、その10分の時差はなんだったのでしょうか(大笑)

メールと画像、頂戴しました。
4着、頑張りましたね。続戦だそうで、とりあえずホッ。^^
ありがとうございました。
Commented by yakop at 2014-06-29 09:46
ペピートさん☆こんにちは。

フリークウェーブ初勝利お祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
予定をキャンセルしての応援でしたが
ライブ応援出来て良かったことと・・・vv
時間差??
不思議なこともあるものだ@@と・・・。

ナチュラルスタンスは最後のレースなのかと思い
連日の大井競馬場行き、応援ー☆
あれーーー、ペピさんは??
残念ながらお出会い出来ずお土産写真でした。
ナチュラルスタンスは続戦のようで何よりです。
ペピさんの生応援を待っているのでしょう~~
次走は是非ご一緒にぃーー(笑)
by yakop | 2014-06-24 22:20 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・

by yakop